• ベストアンサー
  • 困ってます

山手線で皆さんおススメの観光名所等を教えて頂ければ

  • 質問No.9639550
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (4904/5890)

山手線で皆さんおススメの観光名所等を教えて頂ければ幸いです。

地理カテゴリー皆さまの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3591/10901)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
日暮里と西日暮里の間 ホームの端っこに立つと 次の駅が見えます。
駅と駅の間いちばんが短いところ。

原宿駅 電車の窓から西を見ると お召し列車の止まるホームが見える。

浜松町 降りてすぐに 旧芝離宮恩賜庭園
隣の新橋にはその数倍の広さ 浜離宮恩賜庭園

東京駅 ものすごく広い地下街がひろがり キャラクターストリートというところにいくと アニメなどのキャラクターグッズの店が軒を並べています。懐かしいキャラから現在人気のキャラまで勢ぞろい。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4904/5890)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/28 00:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (31/116)

質問内容があまりにも漠然としすぎる。

山手線沿線だけでも日本国内で最も数の多い、話題・ネタ・観光スポット等がある。

質問者の年齢性別、趣味嗜好、興味のある話題等によって回答は様々なので、必用な要点・希望項目等を記して、再度質問されることを奨める。

なお、お約束やド定番の観光スポットの紹介なら、検索するかガイド本や観光情報サイト等の参照がてっとり早い。

Googleは貴方のオトモダチだ。
GIYF ~ Google Is Your Friends。


あと、ここは
「[地域情報] 旅行・レジャー > 関東(観光・地域情報)> 関東地方」
カテゴリだ。

「地理学」なら別カテゴリなので、そちらで希望なら、そちらで質問されたし。
https://okwave.jp/c394.html
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4904/5890)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/28 00:03