• ベストアンサー
  • 困ってます

ローマ市内でのおススメの観光名所とは?

  • 質問No.9566989
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (4913/5908)

ローマ市内でのおススメの観光名所とは?

旅行カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3618/10986)

ヨーロッパ カテゴリマスター
そういう質問だと 市内全域という回答になっちゃう。
古代遺跡
ショッピング
など 目的を絞るといい回答がつくと思います。
https://www.veltra.com/jp/europe/italy/roma/ctg/161295:rom_ss/
セグウェイでめぐる遺跡ツアーというのも面白そうですね。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4913/5908)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2018/12/13 04:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
ローマ市内でのおススメの観光名所、で検索すればいい
いくらでも見つかる
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4913/5908)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2018/12/13 04:39