• ベストアンサー
  • 困ってます

埼玉川口市の観光名所とは?

  • 質問No.9511474
  • 閲覧数115
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (4913/5890)

埼玉川口市の観光名所とは?

地理カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (31/118)

see 「川口市観光物産協会」
http://kawakan2.jp/

なお上記にない観光名所は、他に「川口オートレース場」
http://www.kawaguchiauto.jp/

「西川口の中華料理店街(俗称・西川口チャイナタウン)」
(西川口 中華料理 で検索)

がある。

他はGoogleで検索を。
Googleは貴方のオトモダチだ。
GIYF ~ Google is your friend ~
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4913/5890)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2018/07/17 23:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1/7)

日本万華鏡博物館
http://art-saitama.jp/area/center/entry_801/

入場料千円で見学できます。
多種多様な万華鏡を見学できるので、見学だけでも価値があるかと。

万華鏡制作もできますので行ってみては。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4913/5890)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2018/07/17 23:09