解決済み

男性の方どう思いますか?彼氏が風邪をひいちゃいまし

  • 困ってます
  • 質問No.9566277
  • 閲覧数95
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/75)

男性の方どう思いますか?彼氏が風邪をひいちゃいました。会ってる時にいきなり具合悪くて…みたいな感じで言われてしまい(メールの感じですが、会う前は元気そうでした)、うつると悪いからと早めに帰させられました。帰りにコンビニでお見舞いの品(ポカリスエットとゆずれもん)を買って彼のアパートのドアノブのところに掛けておいたのですが、どう思いますかね?嬉しいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (12/49)

嬉しいですね。
そのあと、電話で早く治ってなんて言われたら・・・
最高ですね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (7/32)

毒入っていたら怖いから捨てるかな。
毒殺でニュースになってんじゃん。
あなた何も知らないんだね。