• 締切済み

数ヶ月前から仲良くなった異性がいます。その人に、こ

数ヶ月前から仲良くなった異性がいます。その人に、この間2人になった時に、付き合って欲しいと言われました。仲も良いし面白くて見た目はタイプです。しかし、ヘラヘラしていたので本気かどうかわからず流してしまいました。彼は、今まで付き合った子は本気で好きになったことがないと言っていました。だから、それを聞くと、好きとか言ってくれる彼に対して、本当かなと疑う気持ちばかりになってしまいます。彼を信じてもいいのでしょうか。私も今まで色んな経験をしているので裏切られるのが怖いです。

みんなの回答

回答No.3

「ヘラヘラしていた」ってのがかなり気になりますし、今まで付き合った子は本気で好きになったことがないってのもかなり気になります。今回はスルーした方が良いかと思います。

• zabusakura
回答No.2

好きなら付き合ってみて駄目なら別れたら、いいだけだと思いますが。

回答No.1

見た目がタイプの男と過去にも付き合って別れてきたんじゃないのかな? 女性は見た目タイプだったら付き合ってもいいかなと簡単にOKするけど 本当にそれでいいのかな? 見た目に中身が伴ってこそ彼氏にすべきなんじゃないのかな。 貴女の何処を好きになったのか詳しく聞いてみたらどうかな。