• ベストアンサー

足から。

noname#243631の回答

• ベストアンサー
noname#243631
noname#243631
回答No.1

こんばんわ。 しませんよ~ 私の足はメロンの香り。ウソです。 足くさは納豆じゃなくてお酢の匂いじゃないですか?

noname#234503
質問者

お礼

もちろんお酢臭い足も非常に多いですね! (´- `*)b ツーンと酸っぱい足、あるある! 納豆臭も足臭としてはメジャーですよ! ( ・∋・)b 二大足臭は納豆臭とお酢臭ですね。 ありがとうございました!(。・ω・)ノ