• 締切済み

好きな女の子の足が、、、

好きな女の子の足が納豆臭かったら嫌いになりますか? ( ; ゜Д゜)

noname#224195
noname#224195

みんなの回答

  • advent
  • ベストアンサー率10% (18/176)
回答No.5

我慢できないレベルなら嫌いになりますね

noname#224195
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • X3752
  • ベストアンサー率11% (15/129)
回答No.4

ちょっとイメージダウンかな

noname#224195
質問者

お礼

可愛い女の子ならばギャップに興奮するんじゃないかな?(笑)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.3

納豆か…厳しいな…私が唯一食えない食べ物が納豆だ…まずはごしごし洗って…それでも匂いが取れなかったら…自分の食物嗜好を優先させるか…愛情に殉じるか…うぅ

noname#224195
質問者

お礼

呉襾璽懿朞挧朞挧さん、こんばんはぁ~~~! (・∀・)ノシ 納豆臭は確かに臭い!(笑)無理しないで。 ( ̄▽ ̄;)

回答No.2

全然。(でも口が納豆臭かったら、嫌いになるかもね)

noname#224195
質問者

お礼

氏打裸礼斗巣氏、こんばんはぁ~~~! (・∬・)ノ 私も口臭が納豆は嫌だけど足が納豆臭は好き!(笑) ありがとうございました。┐('~`;)┌

noname#230995
noname#230995
回答No.1

納豆は昔から大好きなのでまったく嫌いになりません。

noname#224195
質問者

お礼

なるほどありがとうございます!(^ω^) 私も嫌いになるどころか興奮します。(笑)

関連するQ&A

  • 許せないのはどの女の子ですか?

    下記に挙げた女の子のうち、許せないのはどの女の子ですか? A. 腋毛ボーボー B. 腋臭が酸っぱいニオイ C. 足が納豆臭い D. 足が酸っぱいニオイ E. ヘソが汚れてて臭い F. よくオナラをする G. 臭い食べ物が好き H. お風呂嫌いであまり入らない I. 化粧顔とすっぴん顔のギャップが凄い どれかな?

  • 足臭&納豆臭。(*´艸`*)クサッ

    足のニオイと納豆のニオイって同じだ!! ( ; ゜Д゜) って思った経験ありますか?無いですか? 。:+((*´艸`))+:。

  • 足が酢納豆臭い女の子でも恋愛対象?

    男性は足が酢納豆臭い女の子を恋愛対象として見れますか?

  • 可愛い女の子でも。

    めちゃくちゃ可愛いアイドルの女の子でも、足が納豆臭かったりワキの下が酸っぱ臭かったりする娘は存在してますか?

  • 納豆やよっちゃんイカを食べる女の子は

    人前、公共の場所で【納豆】【よっちゃんイカ】を食べる女の子は恋愛対象になり得ますか? 納豆臭と酢臭が凄まじく広がっている場合・・・・・ぷ~~~ん、つ~~~ん!とニオイがね。 ( ; ゜Д゜)(;゜∇゜)クッサ

  • 足のサイズ21より大きい女の子いますか?

    主は身長163で足のサイズ21! 彼女が「女の子でももっと大きいよ」と言うんです。 女の子で足のサイズ21より大きい人どのくらいいますか?

  • 足のサイズ21より大きい女の子いますか?

    主は身長165で足のサイズ21! 彼女が「女の子でももっと大きいよ」と言うんです。 女の子で足のサイズ21より大きい人どのくらいいますか?

  • 女の子らしい足

    足を細くしたいです! こんばんは。 私は中3で、身長148cm、41kg、体脂肪率18%で、足が筋肉質ですごく太いです。(さらに短足です) 太ももが48cmでふくらはぎが33cmあります(;_;) ですが足首は細いので、ふくらはぎが異様に太く見えてしまいます… 昔から筋肉質で、男子よりたくましい足です。 もっと女の子らしいすらっとした足になりたいです。 時間はかかっても、絶対細くなりたいので、何か良い方法、こうしたら細くなったなどなんでも良いので教えて下さい!!

  • 自分より足の太い女の子って嫌ですか?

    男の人って足細いですよね。とくにサッカーする人とか、なんで足使ってるのにそんなに細いの!?って疑問に思うばかりです。 ハーフパンツはいたときに見える足がまぶしいです(…) さて、そこで質問なのですが、タイトルにもあるように、自分より足が太い女の子って嫌でしょうか? やっぱり何事も自分を基準に考えると思うんですけど、そうするとやっぱり「太いなあ」って思いますよね…

  • 女の子に質問?足のサイズ21より大きい?小さい?

    自分は男で身長165センチ、足のサイズ21センチ、最近女子に「足小さいね、女の子より小さい」と言われショックを受けてます。 長身の女の子(155以上)に質問? 足のサイズ21センチより大きいですか?小さいですか?