• 締切済み

足臭&納豆臭。(*´艸`*)クサッ

足のニオイと納豆のニオイって同じだ!! ( ; ゜Д゜) って思った経験ありますか?無いですか? 。:+((*´艸`))+:。

noname#256362

みんなの回答

回答No.4

また違う臭いな感じが…。 女性のパンプスなんか、埃臭さと汗臭さと酢とチーズ臭です。 全く匂わない女性もおりますが。

• jrn700
回答No.3

お邪魔します 納豆様を前にして「臭い」なんと失礼な!  と言う事で、臭いと思った事は全くありません。

• dell_OK
回答No.2

無い。

回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます 無い!! 満州漂うみちよっちより

質問者

お礼

みちよっちの満州も納豆風味かな? 嗅ぎまくりたいわ!。:+((*´艸`))+:。 ありがとうございます!m(__)m