• 締切済み

足臭&納豆臭。(*´艸`*)クサッ

足のニオイと納豆のニオイって同じだ!! ( ; ゜Д゜) って思った経験ありますか?無いですか? 。:+((*´艸`))+:。

noname#256362
noname#256362

みんなの回答

回答No.4

また違う臭いな感じが…。 女性のパンプスなんか、埃臭さと汗臭さと酢とチーズ臭です。 全く匂わない女性もおりますが。

  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1216)
回答No.3

お邪魔します 納豆様を前にして「臭い」なんと失礼な!  と言う事で、臭いと思った事は全くありません。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.2

無い。

回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます 無い!! 満州漂うみちよっちより

noname#256362
質問者

お礼

みちよっちの満州も納豆風味かな? 嗅ぎまくりたいわ!。:+((*´艸`))+:。 ありがとうございます!m(__)m

関連するQ&A

  • 足のニオイと納豆のニオイは似ている。

    足のニオイを嗅ぐと、納豆のニオイを思い出す人は存在していますか?

  • 納豆みたいな臭い

    職場にいて、夕方になると納豆みたいなにおいがフッとすることがあります。 でも気がつくと消えています。 納豆みたいな臭いって、足が臭くて臭うんですかね?それとも体臭? また、(足の臭いでも体臭でも)納豆みたいな臭いが体から発生してしまう原因と対策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 美味しい納豆を教えて下さい

    子供の時、疎開で茨城県に住んだ経験がありますので、いわゆる水戸納豆の匂いは知っている積もりです 京都に長い住んでいて、毎日納豆を買いますが、「大豆の煮物?」で少し糸は引きますが、納豆の匂いではないのですが、近所のスーパーでは、78円 98円 128円とありますが似たり寄ったりです

  • 納豆じゃなくてチーズ。

    足のニオイは納豆臭。 しかし、チーズ臭がしたことはありますか? ( ̄▽ ̄;)b

  • 納豆じゃなくてチーズ。!!

    (足のニオイは納豆臭)。 しかし、チーズ臭がしたことはありますか? ( ̄▽ ̄;)b

  • 納豆じゃなくてチーズ。

    足のニオイは納豆臭。 しかし、チーズ臭がしたことはありますか? ( ̄▽ ̄;)b

  • 好きな女の子の足が、、、

    好きな女の子の足が納豆臭かったら嫌いになりますか? ( ; ゜Д゜)

  • 納豆と酢こんぶ。

    みなさんは他人が食べている納豆と酢こんぶのニオイはどう感じますか? A. 別に気にしない。 B. めっちゃ気にする。 C. 納豆のニオイは嫌だけど酢こんぶのニオイは大丈夫。 D. 酢こんぶのニオイは嫌だけど納豆のニオイは大丈夫。 E. 納豆と酢こんぶのニオイは足の臭いニオイみたいだからその場を立ち去る。 ちなみに私は可愛い女の子が納豆と酢こんぶのニオイを放っているならば逆に思いっきり嗅ぎます!(笑) みなさんは?

  • 納豆やよっちゃんイカを食べる女の子は

    人前、公共の場所で【納豆】【よっちゃんイカ】を食べる女の子は恋愛対象になり得ますか? 納豆臭と酢臭が凄まじく広がっている場合・・・・・ぷ~~~ん、つ~~~ん!とニオイがね。 ( ; ゜Д゜)(;゜∇゜)クッサ

  • 納豆が食べたいのに……

     私の家族は私以外みんな納豆を好んで食べます。私はあの腐ったような臭いが耐えられずに少し離れたところで朝食をとります。大人になったら味覚や嗜好が変わっているかも、と思い、20歳、30歳、40歳、と10年おきに挑戦して口に入れてはみましたが、どうしてもあの臭いはがまんできません。  数年前にあるTV番組で納豆に何か混ぜると、納豆大嫌いのタレントさんが「全然臭わない、おいしい!」と言ってバクバク食べていたのを思い出しました。(やらせではないと思いますが)今となってはそれが「あるある…」か「ためして…」か「伊東家…」なのかもわかりません。そのTV番組に特にこだわりませんが、どうしたら納豆の臭いを完全になくすことができるか、ご存じの方は教えてください。ただし、「臭いが弱くなる」程度ではたぶんダメです。