• 締切済み

納豆じゃなくてチーズ。!!

(足のニオイは納豆臭)。 しかし、チーズ臭がしたことはありますか? ( ̄▽ ̄;)b

みんなの回答

  • rui4
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

そもそも、足が臭いと言う状態にならないのが 我が家族でして(^o^) 経験ないけど、チーズと言えば、臭い代名詞として 英語圏では思われているようですよ。 スラングの1つで、オ・ナ・ラの事を Cut the cheese と言います。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.4

靴下が匂う悩みについて。 靴下を裏返しにして洗濯機に入れると100%解消されるんです。 やってみて。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

足のニオイはイソ吉草酸。 チーズ臭は脇や首などから発生するそうです。 19㎝の足フェチさん。

回答No.2

ありません もしかしてH氏ですか?

  • spcat
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

チーズ臭はしたことないです。

関連するQ&A

  • 納豆じゃなくてチーズ。

    足のニオイは納豆臭。 しかし、チーズ臭がしたことはありますか? ( ̄▽ ̄;)b

  • 納豆じゃなくてチーズ。

    足のニオイは納豆臭。 しかし、チーズ臭がしたことはありますか? ( ̄▽ ̄;)b

  • 納豆とチーズ。

    納豆臭いニオイとチーズ臭いニオイ、どちらが好きですか? 私は納豆のニオイ好きです。

  • 納豆・チーズ嫌いは男の人が多いと思いませんか?

    私の周りでは、納豆・チーズなどの腐敗臭がする物を嫌いなのは男性の方が多いです。 女の人で納豆・チーズが嫌いな人はほとんどいません。 女の人はこの系統の臭いは得意なのでしょうか? みなさんの周りではどうですか?

  • 納豆とチーズの臭いなら。

    納豆臭とチーズ臭、どちらが好きですか? (^^;)

  • 納豆みたいな臭い

    職場にいて、夕方になると納豆みたいなにおいがフッとすることがあります。 でも気がつくと消えています。 納豆みたいな臭いって、足が臭くて臭うんですかね?それとも体臭? また、(足の臭いでも体臭でも)納豆みたいな臭いが体から発生してしまう原因と対策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 納豆と酢こんぶ。

    みなさんは他人が食べている納豆と酢こんぶのニオイはどう感じますか? A. 別に気にしない。 B. めっちゃ気にする。 C. 納豆のニオイは嫌だけど酢こんぶのニオイは大丈夫。 D. 酢こんぶのニオイは嫌だけど納豆のニオイは大丈夫。 E. 納豆と酢こんぶのニオイは足の臭いニオイみたいだからその場を立ち去る。 ちなみに私は可愛い女の子が納豆と酢こんぶのニオイを放っているならば逆に思いっきり嗅ぎます!(笑) みなさんは?

  • チーズ!チーズ!チーズ!

    みなさんが好きなチーズは何て言う種類のチーズですか? (o≧▽゜)oウフッ 私はチェダーチーズが好きです。 (σ・ω・)σ あのニオイもたまらない・・・(*´艸`*)

  • チーズ好きになりたい

    22歳の男です。 昔から小学校の給食で出るような固形チーズが苦手で、いまも苦手です。 ピザのような溶けてるチーズは大丈夫ですし、むしろ好物です。 じゃがりこのチーズ味も好きです。 チーズフォンデュも好きです。 ですが個体のチーズが食べられません。 融けていれば好物なのですが個体だとどうも口にした瞬間ウエェッと なってしまいます。 味がダメなのか、臭いがダメなのか、自分でもよくわかりません。 ですがピザは間違いなく大好物です。 納豆も子供のころは嫌いだったのですが 高校生あたりから勇気出して食べてみたら好物になりました。 もちろん食べ物を無理に好物にする必要はないとは思いますが、 お酒のつまみにも最適な固形チーズを、できれば好物にしたいです。 チーズが好物だと人生が3割ほど楽しくなる気がします。 なにかチーズ初心者にも食べやすいチーズというのはないでしょうか。 なかなか無理な質問をしている自覚はあるのですが、 もし何かあれば教えていただきたいです よろしくお願いいたします。

  • 足臭&納豆臭。(*´艸`*)クサッ

    足のニオイと納豆のニオイって同じだ!! ( ; ゜Д゜) って思った経験ありますか?無いですか? 。:+((*´艸`))+:。