• 締切済み

納豆じゃなくてチーズ。!!

(足のニオイは納豆臭)。 しかし、チーズ臭がしたことはありますか? ( ̄▽ ̄;)b

みんなの回答

• rui4
回答No.5

そもそも、足が臭いと言う状態にならないのが 我が家族でして(^o^) 経験ないけど、チーズと言えば、臭い代名詞として 英語圏では思われているようですよ。 スラングの1つで、オ・ナ・ラの事を Cut the cheese と言います。

• pluto1991
回答No.4

靴下が匂う悩みについて。 靴下を裏返しにして洗濯機に入れると100%解消されるんです。 やってみて。

• gongorogon
回答No.3

足のニオイはイソ吉草酸。 チーズ臭は脇や首などから発生するそうです。 19㎝の足フェチさん。

回答No.2

ありません もしかしてH氏ですか?

• spcat
回答No.1

チーズ臭はしたことないです。