解決済み

足から。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9566213
  • 閲覧数89
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

納豆臭がしたことはありますか?
( ・∋・)b

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (19/191)

こんばんわ。
しませんよ~
私の足はメロンの香り。ウソです。
足くさは納豆じゃなくてお酢の匂いじゃないですか?
お礼コメント
noname#234503

もちろんお酢臭い足も非常に多いですね!
(´- `*)b
ツーンと酸っぱい足、あるある!
納豆臭も足臭としてはメジャーですよ!
( ・∋・)b
二大足臭は納豆臭とお酢臭ですね。
ありがとうございました!(。・ω・)ノ
投稿日時 - 2018-12-09 19:58:49
感謝経済

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 10% (683/6388)

母親の足は結構キツイけど納豆ではないなぁ。
夏なんかはお風呂に入るまで靴下脱がないで欲しい・・
お礼コメント
noname#234503

ありがとうございました。m(*-ω-)m
投稿日時 - 2018-12-10 18:10:06
  • 回答No.7

ベストアンサー率 32% (2015/6116)

他カテゴリのカテゴリマスター
冬は乾燥しているので匂いがしないみたいです。
夏はどうかなあ
お礼コメント
noname#234503

ありがとうございました。m(*-ω-)m
投稿日時 - 2018-12-10 18:09:49
  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (2216/6837)

他カテゴリのカテゴリマスター
自分の足の臭いを嗅いだ事が無いので、嗅いでみようとしたのですが、体がかたくて腰を痛めました。

靴下を脱いでそれを嗅いでみたのですが、ゴムの臭いしかしません。
ここ最近、ゴム長靴を履いているせいでしょう。

飼い猫に足の臭いを嗅がせてみたところ、無反応でした。
今度は飼い猫に納豆を嗅がせてみましたら、嫌がりました。

ということは私の足は納豆の臭いでは無いということでよろしいですね?

ちなみに飼い猫の足の臭いは・・・猫のトイレの砂の臭いでした。
お礼コメント
noname#234503

身苦血さん、こんばんは!(。・ω・)ノ
腰大丈夫ですか?(゜∈゜ )b
お大事にしてください!
猫ちゃん納豆臭は嫌がりましたか。( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。m(*-ω-)m
投稿日時 - 2018-12-09 22:09:17
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (2555/18166)

アンケート カテゴリマスター
あるわけない!!
補足コメント
noname#234503

チップありがとう!☆⌒(*^∇゜)v
投稿日時 - 2018-12-09 21:45:50
お礼コメント
noname#234503

みちよ氏は清潔だから無いんじゃないかな。
足は納豆臭いっていうのが常だよ。( ・∋・)
ありがとうございました!ヾ(●´ω`●)
投稿日時 - 2018-12-09 21:33:24
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (9/69)

足からはありませんが、陰部からなら常にです
お礼コメント
noname#234503

男性の納豆臭はちょっと嫌ですね。( ̄▽ ̄;)
女性の納豆臭ならば嗅ぎたいけど。
ありがとうございました!(^∇^)
投稿日時 - 2018-12-09 21:31:38
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (174/1078)

獣毛の靴下をはいてサウナに入れば3日目からにおう。
お礼コメント
noname#234503

悩み無くなれさん、こんばんは。( ̄▽ ̄;)
獣毛靴下なんてあるんすか?(笑)
ありがとうございました。m(*-ω-)m
投稿日時 - 2018-12-09 19:54:57
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (25/79)

これは人によってですが、納豆臭がする方が健康だと聞きました。
弟がしましたよ
お礼コメント
noname#234503

そうなんですか!゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜ヘェー
ありがとうございました。m(*-ω-)m
投稿日時 - 2018-12-09 19:56:16