• 締切済み

どう思いますか?

今月から気になっている女性と同じ店舗で働くことになりました。 ただ初日から目線も合わせてくれないし話し掛けてもくれない感じです。 11月の時に今の店舗に応援に行った時と全然違う感じです。 特に嫌われるようなことはしてはいないと思います。 やっぱり嫌われているのでしょうか?

みんなの回答

noname#250543
noname#250543
回答No.5

ただ初日から目線も合わせてくれないし話し掛けてもくれない感じです 私もその様な事をされると、私に落ち度があったのかと気になります。 が、 特に思い当たる節がない 向こうが嫉妬している(仕事上の事等で) のなら 此方は普通に相手に接すれば良いと思います。 (中々意識して出来ないとは思いますが)

回答No.4

嫌われているかどうかは分かりません。ただの気分屋さんだけなのかもしれませんし。あなたに何も思い当たることがないのであれば暫く様子を見ては。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2132/10811)
回答No.3

好きでも、嫌いでもなく、 恋愛対象にはならない、異性でしょう。

noname#235049
noname#235049
回答No.2

相手は異性どうのこうのって事よりも、目の前の仕事で精一杯なの かも知れません。 嫌われていればこの先色々有りますから 見極めていきましょう。

1989md1213
質問者

補足

他の人達と談笑しているのを見ていると仕事で精一杯というのは違うのかな?って思うですが…

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

最初から愛想がいい人ばかりじゃないですよ。 まだ一緒に働いて10日も経っていないのに。 嫌われるようなことしていないと言っていますが きちんと働いていますか? 気が利かないとか、他人に指示されてはじめて気づくような事ありませんか? 仕事で一緒という事はあなたの仕事ぶりこそあなたの魅力です。 同僚女性をほれさせるほどの仕事ができるならそのうち彼女のほうから笑いかけてくるでしょう。 彼女ばかり目で追って、彼女の前でだけできるフリなどしても無意味よ。 他の人も見ています。さらに休憩時間には噂されたりする可能性も。 たった10日で嫌われただの気にするんじゃなくて 1年たつ頃には頼りになる人という立ち位置を得るように頑張ってみてください お客様がいるところなら対応も見られています。 電話がかかってくるところなら受け答えも見られています。 道具の扱い方、仕事の機器の処理、取引先とのやり取りまでみんな見ていますよ。 自分はできるだろう?すごいだろう?っていう人は あっという間に女性から蔑まれますからね。 常に謙虚さと向上心を忘れずに。 中身が伴わない振る舞いはあっという間に見抜かれます。 誠意と思いやりのある、頼りがいのある、出来る男になって下さい。 そうしたらその女性もきっとあなたと笑顔で目を合わせてくれるでしょう。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    今月から気になっている女性と同じ店舗で働くことになりました。 ただ初日から目線も合わせてくれないし話し掛けてもくれない感じです。 11月の時に今の店舗に応援に行った時は普通に話し掛けてくれましたしあだ名で呼んでくれました。普段からあだ名で呼ばれています。 ただ本来はあだ名で呼ぶのは禁止されています。 自分以外の店舗の人間に対しては談笑したりしているんですが自分に対しては素っ気ない感じです。 どう思われるているんでしょうか? 自分は29で相手の女性は38です。

  • 恋愛相談です

    今月から気になっている女性と同じ店舗で働くことになりました。 ただ初日から目線も合わせてくれないし話し掛けてもくれない感じです。 11月の時に今の店舗に応援に行った時は普通に話し掛けてくれましたしあだ名で呼んでくれました。普段からあだ名で呼ばれています。 ただ本来はあだ名で呼ぶのは禁止されています。 自分以外の店舗の人間に対しては談笑したりしているんですが自分に対しては素っ気ない感じです。 どう思われるているんでしょうか? また脈あり・脈なしどちらでしょうか? 自分は29で相手の女性は38です。

  • 女性に質問です。

    今月から気になっている女性と同じ店舗で働くことになりました。 ただ初日から目線も合わせてくれないし話し掛けてもくれない感じです。 11月の時に今の店舗に応援に行った時は普通に話し掛けてくれましたしあだ名で呼んでくれました。その女性から普段あだ名で呼ばれています。 ただ本来はあだ名で呼ぶのは禁止されています。ちなみに他の人はさん付けで呼んでいます。 自分以外の店舗の人間に対しては談笑したりしているんですが自分に対しては素っ気ない感じです。 どう思われるているんでしょうか? また脈あり・脈なしどちらでしょうか? 自分は29で相手の女性は38です。

  • 男性に質問です。彼はどういう気持ちなんでしょう?

    男性に質問です。彼はどういう気持ちなんでしょう? 私はあるショップに勤務しているんですが納品に来る業者の男性がいます。毎日毎回その方ではありません。ルートが色々あるので月によってうちの店舗に来ることが多い時もあれば少ない時もあります。 いくつか言われたことがあり『今月は俺結構来るよ』『今月はあんま来ない』など特に問いかけてはないんですが自分から言ってきます。 また年末に『俺特に正月予定ないから』と何回か言われ、今日は『風邪ひかないようにね』と言われました。 あまりそういったことを言われると多少私のこと気になってるのかな?とか期待してしまうところも正直あるんですが男性からの目線で彼はどういうつもりでこういうことを言ってくるんでしょうか? 私的には嫌いではないし話してて楽しいのと気を遣わないので楽だなぁとは思っています。仕事中なのでほんと短い会話ですが。 どんな意見でも結構なのでお聞かせください。お願いします☆

  • ふと女性の目線を追うと自分の股間のあたりに目線がある時が多い気がするの

    ふと女性の目線を追うと自分の股間のあたりに目線がある時が多い気がするのですが、 やはり女性でも男性器が気になり目線がいってしまうのでしょうか?

  • 女性からの視線

    職場の若い子(23歳)女性の視線がやたら多いのが気になります。 その子は去年7月頃から夜勤2週くらいやっていました。、一緒に箱詰め作業等を手伝っていました。その時からやたら目線が気になるようになりました。私はこの仕事して5年間夜勤専属で働いています。私は30代後半です。その子が昼間の時私が来る夜勤時間の時から目線が多いのに気になりました。私が夜勤明けで帰る時その子が昼間で挨拶はしてくれました。夜勤は、2週置きでやっていましたが、3月頃からほぼ毎週一緒に夜勤やるようになって3か月くらいになります。その子は、廊下・現場等でも通り過ぎると必要以上に私を見るのが多くなっています。最近は朝礼でも私の横にいます。身長も170センチくらいかな?会うと目が向いている感じしています。 私と一緒に夜勤やりたくてシフト一緒にしているのでしょうか? 現場で一緒に居るときは落ち着いている感じで離れると目線が遠くからでも感じます。

  • 嫌われている場合の接し方

    アルバイト先で気になる男性(他店よりヘルプで来ている社員・20代後半の彼女なし)がいます。 私は先々月下旬にオープンしたお店にオープニングスタッフとして入りました。 その男性とは初めの頃は冗談が言い合えるくらい仲が良く、 閉店後等ちょこちょこ話していたのですが最近冷たく感じます。 話しかけてもたまに目が合っても無表情で、むしろ視線を合わせようとしていないみたいです。 むしろ怒っている感じがします。 落ち着いた時などに視線を感じるので振り向くと思いっきりそらされる為、結構傷ついています。(以前は目が合った時、お互い笑顔になっていました) この間も飲み会があったのですが、 斜め前に座っている私にだけ視線を合わせないようにしているという印象を受けました。 しかし、 私がキッチンに入るとなぜか近づいてきて意地悪したりからかってくるのですが、 「するから」と言って無表情で手伝ってくれます。 手伝ってくれることを考えると完全には嫌われてはいない感じもします。 ですが、目線の件があるので日々考えてしまいすごく気になっています。 目線を逸らされたことが意外にショックで、その時に好きになりかけていると自覚しました。 12月末にその男性は元居た店舗に戻ってしまうので、 もし嫌われていないのならば残りの期間、また前のように仲良くしたいです。 上記のような経験をされた方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ファンが芸能人に対して、一途に応援していて憧れを抱いているような内容の

    ファンが芸能人に対して、一途に応援していて憧れを抱いているような内容の曲はありますか? 女性・男性アーティスト問わず、新旧問わず、女性目線・男性目線問いません。 ただし、邦楽限定でお願いします。 当てはまるような曲がありましたら、歌手名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼から言われる一言がきになります。

    今10コ上の彼と1年以上付き合ってますが、何かと上から目線な感じが気になってます。最初は年上だからだと割り切って耐えてきましたが、前から何かと「どっちが偉いの?」と言われる事に対して何でそんな事言われなきゃいけないんだろうと思ってます。付き合ってる同士でどっちが偉いも何もないだろうと言うのが私の考えなんですが、それとも男性でも女性でも歳下の相手には自分の方が偉いものと思うんでしょうか?(付き合ってる時)

  • 気持ちがわかりません

    先ほど質問したのですが説明不足でしたのでもう一度質問させていただきます。 職場の男性と夜食事に行きました。 10回以上は行ってます。 私は彼が好きです。 同じ職場といっても、彼は別店舗で仕事の応援のお礼 という感じで食事に行きます。もともとは同じ店舗で働いていましたが彼が転勤になりました。 食事の時はいつも車で送り迎えしてもらいます。 その彼に『彼女がほしい』 『25~33の女性紹介して』 と言われました。 私はショックでした(;ω;) 友達にそのことを相談したら、 『アピールだ』と言われましたがよくわかりません。 皆さんはどう思われますか? 彼 28 私 20 です