• 締切済み

どう思いますか?

今月から気になっている女性と同じ店舗で働くことになりました。 ただ初日から目線も合わせてくれないし話し掛けてもくれない感じです。 11月の時に今の店舗に応援に行った時と全然違う感じです。 特に嫌われるようなことはしてはいないと思います。 やっぱり嫌われているのでしょうか?

みんなの回答

noname#250543
noname#250543
回答No.5

ただ初日から目線も合わせてくれないし話し掛けてもくれない感じです 私もその様な事をされると、私に落ち度があったのかと気になります。 が、 特に思い当たる節がない 向こうが嫉妬している(仕事上の事等で) のなら 此方は普通に相手に接すれば良いと思います。 (中々意識して出来ないとは思いますが)

回答No.4

嫌われているかどうかは分かりません。ただの気分屋さんだけなのかもしれませんし。あなたに何も思い当たることがないのであれば暫く様子を見ては。

• qwe2010
回答No.3

好きでも、嫌いでもなく、 恋愛対象にはならない、異性でしょう。

noname#235049
noname#235049
回答No.2

相手は異性どうのこうのって事よりも、目の前の仕事で精一杯なの かも知れません。 嫌われていればこの先色々有りますから 見極めていきましょう。

1989md1213
質問者

補足

他の人達と談笑しているのを見ていると仕事で精一杯というのは違うのかな?って思うですが…

• Sakura2568
回答No.1

最初から愛想がいい人ばかりじゃないですよ。 まだ一緒に働いて10日も経っていないのに。 嫌われるようなことしていないと言っていますが きちんと働いていますか? 気が利かないとか、他人に指示されてはじめて気づくような事ありませんか? 仕事で一緒という事はあなたの仕事ぶりこそあなたの魅力です。 同僚女性をほれさせるほどの仕事ができるならそのうち彼女のほうから笑いかけてくるでしょう。 彼女ばかり目で追って、彼女の前でだけできるフリなどしても無意味よ。 他の人も見ています。さらに休憩時間には噂されたりする可能性も。 たった10日で嫌われただの気にするんじゃなくて 1年たつ頃には頼りになる人という立ち位置を得るように頑張ってみてください お客様がいるところなら対応も見られています。 電話がかかってくるところなら受け答えも見られています。 道具の扱い方、仕事の機器の処理、取引先とのやり取りまでみんな見ていますよ。 自分はできるだろう?すごいだろう?っていう人は あっという間に女性から蔑まれますからね。 常に謙虚さと向上心を忘れずに。 中身が伴わない振る舞いはあっという間に見抜かれます。 誠意と思いやりのある、頼りがいのある、出来る男になって下さい。 そうしたらその女性もきっとあなたと笑顔で目を合わせてくれるでしょう。