解決済み

宅配便のドライバーについて

  • 困ってます
  • 質問No.9565591
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 19% (235/1211)

宅配便のドライバーさんって,朝から夜20時の配達まで,同じドライバーさんが配達をしているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

基本的には就労時間内は一人です。
交代するなんて事は無いです。
ただ、お急ぎ便や大型の品の場合、専門のドライバーがいることもあります。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8373/14039)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

会社やシフトにもよります。
後は、宅配便の種類、荷物の大きさ・・・

集荷と配達を大型で行っている人
小さい軽で回る人
自転車の人

その配送地域や宅配業者のスタイルによって
変わります。
後は、社員、委託、パートでも異なってきます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (5589/16918)

他カテゴリのカテゴリマスター
一人でやっているわけではないですよ。

複数の人がやっています。
ひとつのえいぎょうしょで一人しかドライバーがいないわけではありませんからね。
早番や遅番の人などがいますので。