解決済み

自転車 後ろかご カバー

  • 困ってます
  • 質問No.9565318
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (1571/2052)

自転車の後ろかごのカバーは後ろかごより高さ、幅、奥行き等のサイズが小さいものでも収納できるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (2328/5220)

他カテゴリのカテゴリマスター
籠のカバー? 本体より小さいとカバーの役目を果たせませんが
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A+%E3%82%AB%E3%82%B4+%E5%BE%8C%E3%82%8D/

収納が何を指しているのか分からないです

籠の中に入れるバッグなら収納可能です ただしカバーとは言わない
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%81%8B%E3%81%94+%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 76% (1571/2052)

はい、かごを覆うカバーです。
かごよりカバーが小さいとだめですか。
投稿日時 - 2018-12-07 19:23:50
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2040/6194)

自転車・マウンテンバイク カテゴリマスター
内側に入れるタイプなら
http://www.hatumeifile.com/hatumei/tenji/0183.htm
  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8530/14376)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

カバーも色々ありますから
かごに合わせるか
自由に収縮があるタイプで
ただかぶせるだけ尚方がいいかもしれません。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A+%E5%BE%8C%E3%82%8D%E3%81%8B%E3%81%94+%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/?scid=s_kwa_2015fas_04&lsid=915355
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 76% (1571/2052)

自由に収縮があるタイプもあるのですね。
投稿日時 - 2018-12-07 19:25:19