• ベストアンサー

自転車折りたたみ後ろかごについて

後ろのかごがステンレスでおりたたみを買いましたが確認しないほうも悪いのですが 耐荷重をホームページに書いておらず商品にかいてありました これはお客様の都合になるんでしょうか ステンレスの時点で強度があると判断したのですが耐荷重が五キロでした これは普通でしょうか

noname#232644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gegepon
回答No.1

これはお客様の都合になるんでしょうか 何の「都合」でしょうか、意味が分かりかねます。 折り畳み式のかごなら、耐荷重5kgは一般的かと。

質問者

補足

普通なんですね ではどこで買っても同じですね ありがとうございました 返品はやめときます