• ベストアンサー

英語得意な方助けて下さい!

下記内容をすみませんが翻訳機以外からで英文にしてほしいです。よろしくお願いします。 (1)トランジット後に使うチケットも今 発券してほしい (2)私達は4日後にドイツに行かなければならないので今日の日付けの入国スタンプがほしい (3)オンライン以外でチケットを入手したい場合、どこでチケットを入手できますか?(ミュンヘン市内にチケット売り場はありますか?)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.2

(1)トランジット後に使うチケットも今 発券してほしい Could you give me printed tickets altogether with the connecting flight. 乗り継ぎ便はconnecting flight。Transitはもちろん通じますが文が長ったらしくなります。チケットは現在は期日が来れば自動的に発見され、直前には自動的にチェックインeチケットが発行されるので発見するissueでは無く印刷されたprinted ticketをgiveしてくれが誤解がないです。 (2)私達は4日後にドイツに行かなければならないので今日の日付けの入国スタンプがほしい Could you put the immigration stamp of today on my passport? I may need it as I will move into Germany four days later. おそらくEUの国に入国してその後ドイツに入るのでEUに入った証拠が必要なのでしょうが、国境があるわけでもなく必ずチェックされるわけでもないので念のためと言う意味でこうしました。 (3)オンライン以外でチケットを入手したい場合、どこでチケットを入手できますか?(ミュンヘン市内にチケット売り場はありますか?) where can I buy a ticket (for this show/tour/event) in person, not online? (Do you have a ticket counter in München?) in personは直接、対面で。 ドイツの人にミュンヘンと言う時はMunichでも通じますがMünchenといったほうが良いです。結構こだわりを持つ人が多いです。

Gummy-Bear
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.1

1. I would like the tickets that will be required beyond transit, to be issued now, together with the departing tickets. 2. Because we will have to go to Germany four days from now, we would like the immigration stamps with today's date. 3. If we are to obtain flight tickets other than by on-line (e-tickets), where can we get them? (Are there ticket issuing agencies in the city of Munich?)