• ベストアンサー

英語得意な方助けて下さい!

下記内容をすみませんが翻訳機以外からで英文にしてほしいです。よろしくお願いします。 (1)トランジット後に使うチケットも今 発券してほしい (2)私達は4日後にドイツに行かなければならないので今日の日付けの入国スタンプがほしい (3)オンライン以外でチケットを入手したい場合、どこでチケットを入手できますか?(ミュンヘン市内にチケット売り場はありますか?)

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koncha108
  • ベストアンサー率49% (1312/2665)
回答No.2

(1)トランジット後に使うチケットも今 発券してほしい Could you give me printed tickets altogether with the connecting flight. 乗り継ぎ便はconnecting flight。Transitはもちろん通じますが文が長ったらしくなります。チケットは現在は期日が来れば自動的に発見され、直前には自動的にチェックインeチケットが発行されるので発見するissueでは無く印刷されたprinted ticketをgiveしてくれが誤解がないです。 (2)私達は4日後にドイツに行かなければならないので今日の日付けの入国スタンプがほしい Could you put the immigration stamp of today on my passport? I may need it as I will move into Germany four days later. おそらくEUの国に入国してその後ドイツに入るのでEUに入った証拠が必要なのでしょうが、国境があるわけでもなく必ずチェックされるわけでもないので念のためと言う意味でこうしました。 (3)オンライン以外でチケットを入手したい場合、どこでチケットを入手できますか?(ミュンヘン市内にチケット売り場はありますか?) where can I buy a ticket (for this show/tour/event) in person, not online? (Do you have a ticket counter in München?) in personは直接、対面で。 ドイツの人にミュンヘンと言う時はMunichでも通じますがMünchenといったほうが良いです。結構こだわりを持つ人が多いです。

Gummy-Bear
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

1. I would like the tickets that will be required beyond transit, to be issued now, together with the departing tickets. 2. Because we will have to go to Germany four days from now, we would like the immigration stamps with today's date. 3. If we are to obtain flight tickets other than by on-line (e-tickets), where can we get them? (Are there ticket issuing agencies in the city of Munich?)

関連するQ&A

  • モナコの入国スタンプ

    モナコに行く予定です。 観光案内所や市役所で入国スタンプを押してもらえることを知り、いってみようと思うのですが、どうもそのスタンプには何種類かあるようで、画像検索をしてみると ・日付があり、Principaute de Monacoと入った本当の入国スタンプ的なもの ・日付がなくDirection du tourisme et des congresと入ったもの ・日付がなくMairie de Monacoと入ったもの の少なくとも3種類があるようでした。 できれば1つめの日付が入ったものがいいのですが、今でもそれが存在しているのか、またどこで押してもらえるのか、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 英語のご堪能な方、翻訳をお願い致します。

    以下文を英文に翻訳をお願いいたします。 ハンモックの●●モデル以外は日本では人気がありません。 ●●モデルの入手は難しいですか? 私は以下の商品をあなたに購入して欲しいです。 そして日本へ送ってくれませんか? あなたの取り分を含めていくらで入手可能でしょうか? 以上です。 英語のご堪能な方、ご教示いただければ大変助かります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • スイス乗換時の免税手続きについて

    ググってもよくわからなかったので教えてください。 次の旅行でドイツからスイストランジット(スイスエア)で日本に帰国します。 その際の免税スタンプは ・ 出発空港(ドイツ) ・ 乗継空港(スイス) のどちらでもらえばいいのでしょうか? 検索をかけていたら、 ・EUではないからミュンヘン説 ・シェンゲン協定を結んでいる(国内線扱い)なのでスイス説 があり、正解がわかりません…。 わかる方、経験された方、よろしくお願いします!

  • アメリカにエスタで入国する時は90日のスタンプ?

    アメリカにエスタで入国許可が下りた時って必ず90日分の滞在許可が出るものでしょうか? 今まで2週間の滞在と言っても1週間の滞在と言っても90日分スタンプ押されてるようでして、 これが例えば1日の滞在やその日のうちに帰るチケット(トランジットと言って入るが飛行機を別々に取ってるため一旦入国する)でも90日分の許可が貰えるものでしょうか? のんびり予定決めずに滞在したいのですが余り長くいるチケット買うと入国拒否くらいそうなものでどこまで短くしても大丈夫なのかと気になって質問致しました。 ご存知の方いらしたらどうぞよろしくお願い致します。

  • チャンギ空港乗り継ぎ

    来月もシンガポールに行くのですが、 チャンギ空港には深夜到着でトランジットホテルに宿泊後、クアラルンプールに日帰りで行ってきます。 トランジットホテルをチェックアウト後は手荷物をセキュリティエリア内の一時預かり所に預かってもらうので、クアラルンプールにはほぼ手ぶら状態です。もちろん日本から機内への預け入れ荷物はありません。 チケットはSIN⇔KULの別切りでジェットスターアジアです。 ジェットスターアジアはターミナル1から出発するようですが、トランジットカウンターでボーディングパスを発券できますか? それとも一旦入国してチェックインカウンターでボーディングパスを発券ですか?

  • シェンゲン協定について(ドイツ再入国)

    シェンゲン協定について混乱をしております 今年1月1日に日本から空路ドイツ/フランクフルト経由でオーストリア/ザルツブルグに入国をしました。フランクフルトは乗り換えだけでしたが入国審査はフランクフルトでした。その後、オーストリアに滞在をして2月中旬、陸路でドイツへ入国(勿論、入国審査はありませんでした)ミュンヘンより空路ロシア/モスクワへ所用で5日間ほど出掛けて、再びミュンヘンに戻って来ました。その際の出入国の審査はミュンヘン空港でありました。その後、再びオーストリアへ陸路で戻り、最終的に現地滞在合計89日(ロシア滞在分も含めて)で3月下旬にオーストリア/ウィーンより日本へ帰国をしました。この場合のシェンゲン協定についてお尋ねをしたく思います。日本とオーストリアには例外として二国間協定により6ヶ月の滞在が可能と伺っていますが、次にドイツに入国可能となる日が私自身混乱をしております。1月1日に最終目的地がオーストリアとは言え、ドイツ/フランクフルトで入国審査を受けましたので、そこが基点となるのでしょうか?それとも2月にロシアへ行った際の日付が基点となるのでしょうか?1月となった場合、既にシェンゲン加盟国へ合計で89日(ロシアを含みます)である為、例え入国が出来たとして原則、数日しか滞在は出来ないと言う事になるのでしょうか。このいずれかの日付が基点となる場合、私が次にドイツへ入国及び滞在(90日間)が可能になる日は何時となりますでしょうか?1月1日に私がドイツよりオーストリアへ行った事の証明は航空券しかありません。色々調べましたが、混乱をしております。どなたかアドバイス又は問い合わせ先を教えて頂きたくよろしくお願い致します。

  • タリスのオンライン発券方法について

    再来週にドイツに行くことになり、 日帰りでケルン~ブリュッセルまで日帰りで旅行を計画しています。 日が限られているため、事前に日本でインターネットを使ってオンライン発券したいと思うのですが、 いろんなHPを見ながらためしてみるのですが、郵送や他の国で引き取りなど 日本で印刷して発券する方法がわかりません。 ○日本でオンラインで購入し、プリンターで乗車券を発券する。 もしくは ○オンラインで予約をし、ケルンで券を引き取る。 方法を教えていただけませんか? あと、せっかくベルギーにも行くのでパスポートにスタンプを押してもらいたいのですが、 パスポートコントロールがないと聞いたのですが、 ブリュッセルの駅でも結構ですので、押してもらえたりするのでしょうか? 申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • ディズンイーランドのチケットをオンラインで購入したのですが・・・

    12/25に行くので、ディズニーランドのチケットをディズニーのサイトのオンラインで日付指定のチケットを購入したのですが、このチケットは入園前にチケット売り場で交換せず、そのまま入園できるのでしょうか?

  • パリ発ミュンヘン行き ドイツ国鉄で予約しても大丈夫でしょうか

    パリ発ミュンヘン行きのシティナイトライン(クシェット利用希望)のチケットについてお尋ねします。 フランス国鉄のTGV-eourope.comから予約をしようとすると、 普通の座席しか出てこずクシェットやスリーパーが選べません。 でもドイツ国鉄のHPからだとクシェットもスリーパーも選べました。 オンラインチケット(クレジットカード決済)も選べるようです。 ただ心配なのは、フランス発でありながらドイツ国鉄の予約分でも 大丈夫か?ということなのです。 予約したオンラインチケットの印刷を持って行って、 パリの窓口で「あなたのはドイツ国鉄のチケットじゃない? ここじゃ使えないわよ」と言われたら・・・と思うと怖いです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ヨーロッパ鉄道のオンライン予約のチケットについて

    ヨーロッパ鉄道のチケットをオンラインで購入すると、メールでEチケットがおくられてきますよね。これは印刷しないでスマートフォンの画面を見せるだけではダメなのでしょうか? 購入を考えているのはドイツのロマンチック街道を結ぶICEとミュンヘン→ヴェネチアの鉄道です。 現在ヨーロッパでバックパッカー中のため、印刷出来る環境でないんです。もし知っている方がいればお願いします。