• ベストアンサー

2000円ぐらいでプロ野球もJリーグも観戦可?

プロ野球ならば1000円から サッカーもJ3なら1000円からみれますが、 どうなんでしょうか? 野球は何度も、J1の試合は1度みたことがありますが、 その値段でペイするものでしょうか?その価値はありますか? 教えてくださいよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは J1は住んでいる地域と スタジアムの大きさ、対戦相手で 人の入りが変わります。 安いのは、ほぼ自由席(ゴール裏) ですが、立ち見のところもあります。 ただ2000円だと厳しいかも・・・。 前売りで2500円前後。 それよりも、地元、通勤者などに 平日開催の時に無料で入れるサービスを しているチームもあります。

その他の回答 (1)

noname#234267
noname#234267
回答No.1

2000円ぐらいでプロ野球もJリーグも観戦可?とタイトルを付けて、プロ野球は1000円からみられると言っている。 意味が分かりませんが。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達が一人もいないデブでスポーツとかやったことなくて コンプレックスがありプロスポーツに憎しみを感じている方だから 良い席 とかそういう概念が持てずすべての席が同じ値段だと考えてしまう知能には同情に値する哀れな生き物だと思いまが 一般常識として幅のある席のラインナップを質問したら そのようなことは頭に浮かばないとこれから社会で生きていくうえで 支障が出ると思います。 ここまで理解できましたか?