• 締切済み

パソコンのクリア

pct10968の回答

• pct10968
回答No.3

じじいです。 >OSを一から再インストールしたいです。 最近のOS再インストールという事であれば、インストールメディアから起動してどのドライブにインストールするか、フォーマットするのかといった項目があるので実に簡単だよ。 >デスクの初期化する方法を教えて下さい。 わざわざディスクを初期化してからどうのと云うことは必要ない。

tomcat1032
質問者

補足

残念ながら、それが出来ません。 メモリ空間が少ないからです、その為、クリアした後OSを再セットしたいのです。