• 締切済み

安く倉庫を建てたい

W600xH350xD350ぐらいの倉庫を建てたいと考えていますシャッターは特に不要で引戸でも問題ないです 工務店とイナバ物置ならどちらが安いでしょうか?基礎工事等、必要な費用は全て考慮した場合で教えて頂けたら助かります またDIY以外で他に安い方法あれば教えて下さい

みんなの回答

• cactus48
回答No.4

中古のスーパーハウス(工事現場の仮設事務所等に使われている)を 購入してはどうでしょうか。これなら経費は大幅に削減できます。

• nagata2017
回答No.3

イナバ 間口3070×奥行6990×高さ2710mm  608,080円 (税込) 質問のとは違って奥行きが長いタイプです。質問がcm単位だつたら それに近い大きさの例。 https://www.syunoru.com/SHOP/KXN-201J.html?origin=pla&ptid=92182552663&productid=KXN-201J-1856861_1856860&gclid=Cj0KCQiAxZPgBRCmARIsAOrTHSYoc46Fwy3O2A3PbX7RfWK3o1op7k7uCfCvireLWmDnJDLFy1JdSywaAgnJEALw_wcB

noname#252929
noname#252929
回答No.2

単位がわかりません。 一般的に寸法で行けば、mmでしょうが、高さ350mmだと、倉庫ではないでしょうし、cmなら、倉庫になるでしょうが、その大きさになると、プレハブだと難しくなるでしょう。 なので、工務店などで頼むしかないでしょうね。 そのサイズだと、DIYなんて、専門の人がいなければ、とても無理な話です。

• stss08n
回答No.1

近傍の工務店でしょう。