• 締切済み

あなたは?

嫌いな人を職場の忘年会に誘いますか?

みんなの回答

回答No.5

取り敢えず誘いますね。

• okwavey2
回答No.4

誘いません。 私が幹事をやらないから、誰も誘いません。 誘われていくだけです。

• masatsan
回答No.3

職場なら誘わないわけにいかないでしょう。

• marissa-r
回答No.2

好き嫌いは個人的な感情であって公の場である職場の行事には無関係です。 “故意に誘わない”は有り得ませんし、そうするのって一種のイジメ行為に当てはまる。 ですから出欠は取ります。

• agehage
回答No.1

はい 職場の忘年会なら職場の人全員を誘います