• ベストアンサー

もう限界かな!?( ´△`)ハァ

ハゲチビブサイク男も50歳か。 ( ̄▽ ̄;)アチャー もうどう考えても彼女や結婚は不可能の領域に突入だわ!(泣) 心穏やかになる方法。 あるぅぅぅ??? ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜

noname#234231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.10

あら、お久しぶり。 需要と供給の問題だから。いつまでも現実受け入れないから。 輪ゴムでゴジラ(美少女)倒そうとしてるのと同じだもん。 ゴジラ倒そうと思ったら、それ相応の武器が無いと倒せないって ことに気付こうよ。いいかげん。 輪ゴムで倒せるものに、しときなさいって。 そうしたら、少なくとも一人寂しくは無くなるんじゃないの?

質問者

お礼

あら!ざぶちゃん!久しぶり~~! (o´・ω・`o)ノヨッ 輪ゴムで倒せる女性って?(゜∈゜ )? とても女性とは思えないレベルになっちゃうじゃん!? さすがにいかんよそれは。┐(-。-;)┌ まぁでも性格によりますね。常識的で優しい女性ならばOKだけどね。よほどバケモノみたいな容姿じゃなければ。 (^-^;b ざぶちゃん、ありがとうございます!m(*-ω-)m

その他の回答 (14)

回答No.15

大丈夫です。 パーチャルの世界が進化したらハッピーな理想な出会いがあります。

質問者

お礼

南野さん、こんばんは!(^∇^) パーチャルじゃなくてバーチャルじゃね?! ( ̄▽ ̄;)アチャー

• Door-Four
回答No.14

どうせまた数ヶ月後にID変えて同じ質問するんだろうけど…。 本当に一度日本離れて、南半球のどこかの国にでも移住しちゃえば? そしたらいちいち女の子だの女子高校生だのという邪な考えをする暇もないと思うけど。寂しいだの何だのは日本にいるから考えてしまうんじゃないのかな。 ついで言うと、限界だ何だいう位ならここの利用ももうやめた方がいいと思うけどなぁ。この場があるからいつまでも女性批判だの自分よりも立場が下の女性を貶すだの自分の邪な欲望を晒すだのするんでしょうから。ここの利用を断てば、いちいちそんなことしなくていいもの。そうすれば多少は心穏やかになると思うけど。大体、限界迎えた人にアドバイスしても意味ないし。 うん、限界だと思うならここを卒業してしまいましょう。但し新たなID取得は卒業と認めないからね。 あなたを救おうとした沢山の回答者も既に我慢の限界を迎えている(迎えてしまった)ことをお忘れなく。 余談。当方のIDを勝手に漢字表記にするの止めてくれませんか。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• lchanl
回答No.13

ATMだと思うから結婚できないんじゃないですか。ATMだと思われていても気づかない男性じゃないと続かないぽいですね。 結婚すれば財産の半分は相手のものになるわけですから、結婚は一緒に生活する伴侶ですからね。あなたは私、ぐらいの意気込みで、小さな蜂蜜ケーキを半分にするのが当たり前とか、嫌じゃないとか、思うぐらいの女性と出合えなければ、お見合いで出合えるのは少数のようですね。 私もSNSで関係よくても一緒に誰かと男女限らず過ごすことは厳しいですね。みんなそんなもんじゃないですか。

質問者

お礼

ありがとうございます。m(*-ω-)m

回答No.12

はじめまして。 なぜに、ハゲたままにしておくのですか? 私の周りにはハゲた女性はいないのですが、 髪の薄い人はたぶん、つけ毛をしていると 思います。 あなたは、ハゲた女性でも大丈夫ですか?

質問者

お礼

厳しいかな~( ´△`) ありがとうございます。

• DESTROY11
回答No.11

来世に希望を託して人生を終わらせるのはどうでしょうか。

質問者

お礼

来世かぁ。( ̄▽ ̄;)ハァ あるかどうかわからないじゃん?!(´- `*)ハァ ありがとうございます。m(*-ω-)m

• clergy55
回答No.9

織田信長 享年49 豊臣秀吉 享年62 徳川家康 享年75 年齢だけは戦国の三英傑の一人超えたな 残る二人も抜かしたり

質問者

お礼

(5)(5)師匠、ありがとうございます!(*´・ω-)b 100歳まで生きたいな!(^∇^)若い女の子のエキスを吸いながら!(笑)

• givemi
回答No.8

こんばんは。 理想のゲージを最低レベルまで下げて「女性なら誰でもいい」と思えば彼女も結婚もできる可能性があるし、心も穏やかになります。

質問者

お礼

ぎぶみさん、こんにちは!(。・ω・)ノ 現在はかなり理想を下げてますね。(´- `*)ハァ ありがとうございます!m(*-ω-)m

• kaitara1
回答No.7

お元気でよかったです。私もこの世劇場という舞台で与えられた役を演じればよいのだと毎日思っています。どんな端役でも丁寧に演じていれば大根ひっこめという声はなかなかかからないでしょう。

質問者

お礼

下位多羅壱さん、お元気ですか? ( ̄▽ ̄;)ホゥ ありがとうございます!m(*-ω-)m

• okwavey2
回答No.6

頭を強く硬いものに打ち付けると、心は穏やかになると思います。

質問者

お礼

ありがとう。

• agehage
回答No.5

逆に考えれば人生を自分のためだけに使える訳で、そう考えるとできることがいっぱいありそうです やりたいことやっていくのが良いと思う

質問者

お礼

揚げ禿げさん、こんばんは!(´- `*)ハァ そういう考え方もありますね。気持ちの切り替えが必要ですね。ありがとうございます! m(*-ω-)m