• ベストアンサー

もう限界かな!?( ´△`)ハァ

ハゲチビブサイク男も50歳か。 ( ̄▽ ̄;)アチャー もうどう考えても彼女や結婚は不可能の領域に突入だわ!(泣) 心穏やかになる方法。 あるぅぅぅ??? ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜

noname#234231
noname#234231

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.10

あら、お久しぶり。 需要と供給の問題だから。いつまでも現実受け入れないから。 輪ゴムでゴジラ(美少女)倒そうとしてるのと同じだもん。 ゴジラ倒そうと思ったら、それ相応の武器が無いと倒せないって ことに気付こうよ。いいかげん。 輪ゴムで倒せるものに、しときなさいって。 そうしたら、少なくとも一人寂しくは無くなるんじゃないの?

noname#234231
質問者

お礼

あら!ざぶちゃん!久しぶり~~! (o´・ω・`o)ノヨッ 輪ゴムで倒せる女性って?(゜∈゜ )? とても女性とは思えないレベルになっちゃうじゃん!? さすがにいかんよそれは。┐(-。-;)┌ まぁでも性格によりますね。常識的で優しい女性ならばOKだけどね。よほどバケモノみたいな容姿じゃなければ。 (^-^;b ざぶちゃん、ありがとうございます!m(*-ω-)m

その他の回答 (14)

回答No.15

大丈夫です。 パーチャルの世界が進化したらハッピーな理想な出会いがあります。

noname#234231
質問者

お礼

南野さん、こんばんは!(^∇^) パーチャルじゃなくてバーチャルじゃね?! ( ̄▽ ̄;)アチャー

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/372)
回答No.14

どうせまた数ヶ月後にID変えて同じ質問するんだろうけど…。 本当に一度日本離れて、南半球のどこかの国にでも移住しちゃえば? そしたらいちいち女の子だの女子高校生だのという邪な考えをする暇もないと思うけど。寂しいだの何だのは日本にいるから考えてしまうんじゃないのかな。 ついで言うと、限界だ何だいう位ならここの利用ももうやめた方がいいと思うけどなぁ。この場があるからいつまでも女性批判だの自分よりも立場が下の女性を貶すだの自分の邪な欲望を晒すだのするんでしょうから。ここの利用を断てば、いちいちそんなことしなくていいもの。そうすれば多少は心穏やかになると思うけど。大体、限界迎えた人にアドバイスしても意味ないし。 うん、限界だと思うならここを卒業してしまいましょう。但し新たなID取得は卒業と認めないからね。 あなたを救おうとした沢山の回答者も既に我慢の限界を迎えている(迎えてしまった)ことをお忘れなく。 余談。当方のIDを勝手に漢字表記にするの止めてくれませんか。

noname#234231
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • lchanl
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.13

ATMだと思うから結婚できないんじゃないですか。ATMだと思われていても気づかない男性じゃないと続かないぽいですね。 結婚すれば財産の半分は相手のものになるわけですから、結婚は一緒に生活する伴侶ですからね。あなたは私、ぐらいの意気込みで、小さな蜂蜜ケーキを半分にするのが当たり前とか、嫌じゃないとか、思うぐらいの女性と出合えなければ、お見合いで出合えるのは少数のようですね。 私もSNSで関係よくても一緒に誰かと男女限らず過ごすことは厳しいですね。みんなそんなもんじゃないですか。

noname#234231
質問者

お礼

ありがとうございます。m(*-ω-)m

回答No.12

はじめまして。 なぜに、ハゲたままにしておくのですか? 私の周りにはハゲた女性はいないのですが、 髪の薄い人はたぶん、つけ毛をしていると 思います。 あなたは、ハゲた女性でも大丈夫ですか?

noname#234231
質問者

お礼

厳しいかな~( ´△`) ありがとうございます。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3379)
回答No.11

来世に希望を託して人生を終わらせるのはどうでしょうか。

noname#234231
質問者

お礼

来世かぁ。( ̄▽ ̄;)ハァ あるかどうかわからないじゃん?!(´- `*)ハァ ありがとうございます。m(*-ω-)m

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.9

織田信長 享年49 豊臣秀吉 享年62 徳川家康 享年75 年齢だけは戦国の三英傑の一人超えたな 残る二人も抜かしたり

noname#234231
質問者

お礼

(5)(5)師匠、ありがとうございます!(*´・ω-)b 100歳まで生きたいな!(^∇^)若い女の子のエキスを吸いながら!(笑)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.8

こんばんは。 理想のゲージを最低レベルまで下げて「女性なら誰でもいい」と思えば彼女も結婚もできる可能性があるし、心も穏やかになります。

noname#234231
質問者

お礼

ぎぶみさん、こんにちは!(。・ω・)ノ 現在はかなり理想を下げてますね。(´- `*)ハァ ありがとうございます!m(*-ω-)m

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8887)
回答No.7

お元気でよかったです。私もこの世劇場という舞台で与えられた役を演じればよいのだと毎日思っています。どんな端役でも丁寧に演じていれば大根ひっこめという声はなかなかかからないでしょう。

noname#234231
質問者

お礼

下位多羅壱さん、お元気ですか? ( ̄▽ ̄;)ホゥ ありがとうございます!m(*-ω-)m

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.6

頭を強く硬いものに打ち付けると、心は穏やかになると思います。

noname#234231
質問者

お礼

ありがとう。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11357)
回答No.5

逆に考えれば人生を自分のためだけに使える訳で、そう考えるとできることがいっぱいありそうです やりたいことやっていくのが良いと思う

noname#234231
質問者

お礼

揚げ禿げさん、こんばんは!(´- `*)ハァ そういう考え方もありますね。気持ちの切り替えが必要ですね。ありがとうございます! m(*-ω-)m

関連するQ&A

  • 街はカップルだらけで精神的ダメージ絶頂なの。

    ハァハァハァ~~~~@g@ 今日も地方都市だけど大きな街を歩いてきたハゲチビブサイク男だよ! φ(゜゜)ノ゜ 年末年始だからかカップルが多くて多くて精神的ダメージ絶頂だぜ! やっぱり彼女連れの男はみんなイケメンだ! 恋愛は見た目だよなー!って心底感じたとさっ!! (((・・;)アチャー どうかな?ヘ(ё)ヘ

  • もしあなたがハゲチビブサイク男性と一緒にいるところ

    もしあなたがハゲチビブサイク男性と一緒にいるところを友人や家族に目撃されてしまったら、何と言って説明しますか? ( ´゜д゜`)アチャー(~Q~;)

  • 重度のロリコンな男性は

    ロリコン度合いが酷くて辛い!(゜ロ゜; こういう男は普通に恋愛や結婚は出来ないのでしょうか? ( ; ゜Д゜)アチャー

  • 不細工だから諦めるしかないからさ・・・

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんにちはん!! (@^◆^@)/ 恋愛&結婚以外で人生を充実させる方法。 あるのでしょうか???(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

  • 若い女の子と仲良くなりたい!!(^^;

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男じゃもう若い女の子と仲良くなること、若い女の子と友達になることは不可能なのでしょうか? (T0T)(泣)

  • レンタル彼女。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、仮にレンタル彼女というものを申し込んで女の子と会った時にあまりにも強烈かつ激烈なハゲチビブサイクっぷりに女の子が恐怖に怯えデートがご破算になった場合のハゲチビブサイク男としての心の立て直し方法かつ女の子へのフォロー方法。 (゜∈゜ )ヘー あるんかな?? (/´△`\)ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

  • ハゲチビブサイク男の彼女を作る方法なんて

    ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 女の子に告白したらハゲチビブサイクな容姿の為に必ず断られるのが火を見るより明らかだし、逆に女の子に好きになってもらい告白されるのを待つなんて何万年待つんだって話だし、彼女が出来るプロセスが想像すら出来ません。 ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか?

  • 彼女出来た時の嬉しさってどのくらいですか?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男ですし女の子友達も一度も出来たことない男だから彼女出来た時の喜びやトキメキは知らない。 彼女出来る時の嬉しさってどのくらいですか? 体験してみたい・・・・・・・(泣)

  • 中年不細工男が寂しくなる瞬間。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク男ですよ。女性友達も全く出来ない寂しい中年おじさんです。こんばんはぁぁ! (´ω`)ハァーア 部屋にひとり、、、どこからか花火大会なのかドーン!!ドドーン!!!て聞こえてくるの。 (´-ω-`) なんだかめーちゃ寂しくなってきて孤独感でヤバイ・・・・・(泣) 助かる方法を教えてくださいな! (´・д・`)

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ