• ベストアンサー

重度のロリコンな男性は

ロリコン度合いが酷くて辛い!(゜ロ゜; こういう男は普通に恋愛や結婚は出来ないのでしょうか? ( ; ゜Д゜)アチャー

noname#222444
noname#222444

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

小児性愛は駄目出来ない。 私みたいに合法ロリにしたまえ。 ギャル曽根や金田朋子なんてたまらん。 150cm以下成人女子~おばさんで妥協する事だ。また それはそれで 結構いい!

noname#222444
質問者

お礼

ああぁーまさに画像のような女の子たまらんな!ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • suikaseed
  • ベストアンサー率6% (11/170)
回答No.7

できないかも・・・

noname#222444
質問者

お礼

西瓜種さん、ありがとうございました。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.6

くれぐれも、犯罪に手を染めないことをお祈り致します。

noname#222444
質問者

お礼

もちろんわかってるさ! ありがとうございました。

  • kiruvain
  • ベストアンサー率9% (15/166)
回答No.5

難しいでしょうね。そういう性質はそのままなので

noname#222444
質問者

お礼

難しいね。ありがとうございました。

noname#222558
noname#222558
回答No.4

極度のロリコンは次に何かに夢中に成れば、はまり過ぎる事が多々有ります。恋人同士で二人に成れば○○コスプレ等の欲求を満たす為に無理を言う事が有ります。

noname#222444
質問者

お礼

確かに。もし彼女出来たら女子小中高生のコスプレさせたいもんね。(笑)たまらんな!(笑) ありがとうございました。

回答No.3

教師・塾講師・家庭教師、スポーツや習い事のコーチで 生徒とお付き合いする先生はたくさんいます。 18歳以下は清いお付き合いを☆彡

noname#222444
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

noname#229766
noname#229766
回答No.2

本気で恋愛や結婚に差し障るほどの少児性愛で、且つ、改善したいと願っているなら、 性障害関連の医療施設やカウンセリング、セラピーに頼ってみるっていう手はあると思いますよ。 真面目に回答してみました。

noname#222444
質問者

お礼

なるほどそういう施設があるのですね。わかりました。ありがとうございました。

noname#248727
noname#248727
回答No.1

出来ない率0%とは言いません。ロリコンを許容できる女性は若干の率ながらいます。 でも大半の大人女性は「キモい」で終了となります。 性格悪い女達からの悪口の対象になります。 ごく稀に受け入れられるのは見た目や(ロリコン以外)趣味がイケていて女性から見て魅力十分の男か、収入やステータスが高くてロリコンであっても余りある条件でカバーできているケースですね。 とにかく見た目やステータスや収入面でイケてる男になれば問題はカバーできます。

noname#222444
質問者

お礼

じゃあ私は無理だな。社会のド底辺オッサンですからね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロリコン・・・

    こんにちは。 知り合い(男)の事で相談があります。知り合いには6つ下の妹さんがいます。この頃ロリコンかもと強く思う様になりました。 6つ離れているという事もあり、可愛くて仕方がないのも分かりますし、自慢の妹さんというのも伝わってきます。妹の恋愛は子供だから心配とか、私と似てるとか・・これは普通だという事は分かりましたが。。 でも、私が妹さんの話題を普通に聞き流したりすると態度が変わります。反対に話しにのったり褒めたりすると、とても喜びます。 前に、妹さんの話題の時写メも送ってきました 友達にも話を聞いて貰ったんですけど、皆、妹の変わりを探してるだけやと思うし縁切った方が良いと言われました。確かに妹基準って感じはします。 私に対しても、就職祝いにプレゼントをくれたり優しいです。話も合うし居心地良いですが、ロリコンと思うと別れようと思います。 それともこれって普通ですか?私は経験少ないのでよく分からないです。教えて下さい。。。

  • ロリコン。

    ロリコン。 私の担任は、「男の場合、ロリコンでなければ教師は務まらないと言うんですが、これは男の先生の普遍的認識ですか?

  • ロリコン男性に質問です。

    ロリコンということは小学生など年少の美少女に性欲を感じるということだと思います。 でも現実的には小学生と結婚(又は性行為)するのは不可能であり成人女性と結婚(又は性行為)をしていると思います。 ロリコンの男性にとって現在の妻(又は恋人)を愛することは苦痛ではないのですか?

  • ロリコンについて

    ロリコンの男性は物心ついた頃から ロリコンなのですか? ロリコンでも成人女性と結婚してうまくいきますか? たとえば、女の子の子供ができても 自分の娘は対象には、なり得ないですか?

  • これってロリコン?

    21歳の男です。 今まで、付き合ってきた女性が8割方1つか2つ年下の子なんですけどそれがすべて告白されて付き合った子だったんです。 告白されてから好意を持つようになったんではなく、ほとんど両想いで付き合ったんですけど、これってロリコンですか? 友達にロリコンだって言われて悩んでます。 話は変わるんですけど、そもそもロリコンって悪いことなんですか? よろしくお願いします。

  • ロリコンって男にしかないのでしょうか?

    私はロリコンというかめちゃ子ども好きです。実際、保育士(保父)の経験あり。性的に興奮はしないのでロリコンではないと思いますが。 ところで、思ったのですが、ロリコンって男にしかないんですか? 女でロリコンって聞いたことないなぁって思って。かなり気になっているので教えてください。

  • ロリコンは治るのでしょうか?

    ロリコンは治るのでしょうか? 僕の元カノ(21歳)が結婚する事になりました。 しかし旦那(34歳)が実はロリコンなんです。 具体的に言うと小学校高学年~高校生ぐらいの女の子が好きらしいです。 そっち系のアダルトビデオも持ってるそうです。 パンツも集めてるらしいです。 僕はこれを聞いた時「やめとおけ」と言いました。 せめて変な物は捨てさせるように言いました… しかしそれ以外はとても真面目で良い人との事 しかしその彼はロリコンが理由で今まで彼女とは上手くいかなかったらしいです。 (まあ当然ですよね) 一番の不安は娘が出来た時に娘に手を出さないかです。 こういうのは一生治らないのでしょうか? せめて分別をわきまえたロリコンである事を願っているのですが… 実体験もしくは聞いた話でも良いのでロリコンが治ったという方おられるますでしょうか? (あんまり居ないと思いますが) 近親相姦は実際にあるらしいのでとても心配です。 ちなみにかなり歳の差がありますが彼女の見た目は全然ロリコンではありません。

  • ロリコンについて

    自分がというわけではないのですが、このサイトを見ていてロリコンについて悩んでいる質問がいくつかありました。 まぁ、当然というかなんというか 回答者の多くは “○イ○だけはするなよ” とか “それは○チ○イなのでそんな考えはすてましょう” 的なリアクションが多いですよね 普通に正しいと思います ただ、正しすぎる感じもあります 理性を働かせて、人として、人の道に外れたことはするな、と だけど理性ってなんでしょう 理性というか、常識?道徳的なものも絶対ではないじゃないですか。 全ての人間共通で不変な感覚ではないでしょう? だから、ロリコンの人に “その考えは道徳に反しているから捨てなさい” といっても説得力が自分にはいまいち感じられないのです そんなあやふやな道徳っていうものを盾に人の人格を否定することはよくないのではないか、と それにみんな隠しているだけで、ロリコンて腐るほどいると思うんです。じゃなかったらモーニング娘だって売れないと思うし、他にも例を挙げたらきりがない “自分は小学生などを好きになったことはないし、ロリコンは理解できないけど、今の時代小学生に手を出したらつかまりますよ”的な意見だったら納得できるんですけどね なんとなく、“法律様がだめって言ってるからだめー” とか、そんな感じの意見が多いことにちょっとびっくりしているんです 人それぞれですが、好きになったらとめられないのが恋愛ですよね それを、法律とか、少数派の意見だからという理由で頭から否定するのはなんだかなぁと思うんです 少数派=キチガイみたいなのってしょうがないんですかね あ、自分はロリコン賛成というわけではないので なんかわかりにくい文になってしまいましたが、なにか意見いただけるとうれしいです

  • ロリコン?

    例えばなしですが 28歳の男が中学3年生で15歳の少女を好きになるのはロリコンに入りますか?

  • ロリコンは珍しい?

     ロリコンって世間では蛇蝎のごとく嫌われていますよね。ただ、私はロリコンの肩を持つつもりではありませんが、動物学的な見地からは必ずしも異常なのか疑問があります。 まず、日本でも大昔はそうであったように、世界では一部の地域では女の子が12、13歳で結婚することは珍しくありません。 思春期の少女の方が好きという男性は、更年期の女性が好きという男性よりもはるかに多いように感じます。 最近の質問からですが、年頃の女の子と大人の男性の組み合わせは、年頃の男の子と大人の女性の組み合わせよりも恋愛関係に発展しやすいと思われます。 http://okwave.jp/qa/q6734656.html この質問で、仮にいとこ娘が娘でなく息子で、質問者さんも男性で、質問者さんのお兄さんがお兄さんでなく、お姉さんだとしたら、いとこの息子とお姉さんが怪しい関係になるのは考えにくいです。 そこで質問です。ロリコンの原因は何だと思いますか? また、女のショタコンよりはるかにロリコンの方が多いのはどうしてだと思いますか?