• ベストアンサー

重度のロリコンな男性は

ロリコン度合いが酷くて辛い!(゜ロ゜; こういう男は普通に恋愛や結婚は出来ないのでしょうか? ( ; ゜Д゜)アチャー

noname#222444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

小児性愛は駄目出来ない。 私みたいに合法ロリにしたまえ。 ギャル曽根や金田朋子なんてたまらん。 150cm以下成人女子~おばさんで妥協する事だ。また それはそれで 結構いい!

質問者

お礼

ああぁーまさに画像のような女の子たまらんな!ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• suikaseed
回答No.7

できないかも・・・

質問者

お礼

西瓜種さん、ありがとうございました。

• nekosuke16
回答No.6

くれぐれも、犯罪に手を染めないことをお祈り致します。

質問者

お礼

もちろんわかってるさ! ありがとうございました。

• kiruvain
回答No.5

難しいでしょうね。そういう性質はそのままなので

質問者

お礼

難しいね。ありがとうございました。

noname#222558
noname#222558
回答No.4

極度のロリコンは次に何かに夢中に成れば、はまり過ぎる事が多々有ります。恋人同士で二人に成れば○○コスプレ等の欲求を満たす為に無理を言う事が有ります。

質問者

お礼

確かに。もし彼女出来たら女子小中高生のコスプレさせたいもんね。(笑)たまらんな!(笑) ありがとうございました。

回答No.3

教師・塾講師・家庭教師、スポーツや習い事のコーチで 生徒とお付き合いする先生はたくさんいます。 18歳以下は清いお付き合いを☆彡

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

noname#229766
noname#229766
回答No.2

本気で恋愛や結婚に差し障るほどの少児性愛で、且つ、改善したいと願っているなら、 性障害関連の医療施設やカウンセリング、セラピーに頼ってみるっていう手はあると思いますよ。 真面目に回答してみました。

質問者

お礼

なるほどそういう施設があるのですね。わかりました。ありがとうございました。

noname#248727
noname#248727
回答No.1

出来ない率0%とは言いません。ロリコンを許容できる女性は若干の率ながらいます。 でも大半の大人女性は「キモい」で終了となります。 性格悪い女達からの悪口の対象になります。 ごく稀に受け入れられるのは見た目や(ロリコン以外)趣味がイケていて女性から見て魅力十分の男か、収入やステータスが高くてロリコンであっても余りある条件でカバーできているケースですね。 とにかく見た目やステータスや収入面でイケてる男になれば問題はカバーできます。

質問者

お礼

じゃあ私は無理だな。社会のド底辺オッサンですからね。ありがとうございました。