• ベストアンサー

もしあなたがハゲチビブサイク男性と一緒にいるところ

もしあなたがハゲチビブサイク男性と一緒にいるところを友人や家族に目撃されてしまったら、何と言って説明しますか? ( ´゜д゜`)アチャー(~Q~;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.5

funk-16btさまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 >もしあなたがハゲチビブサイク男性と一緒にいるところを友人や家族に目撃されてしまったら、何と言って説明しますか? 『コミケでお知り合いになった人』って言います。 『ちょうどカラオケに行くとこだったんだよ~』とでも言っておきますか。

noname#244303
質問者

お礼

のんちゃん、こんばんは!(〃´ω`〃) ありがとうございます!(*^.^*)

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

説明?紹介ではなく?紹介の必要があれば、するし、なければ、しない。 その辺は、家族も友達も空気の読める人ばかりだから。 「友達の〇〇さん」とかじゃない?紹介するなら。

質問者

お礼

ざぶちゃん、ご回答ありがとうございます! (о´∀`о)

回答No.4

私の友人も家族も、私がだれかと一緒にいてもたいして気にしないと思います。

質問者

お礼

超絶不細工男性、あれ誰よ!? ってなりませんか??Σ(゜◇゜;)

回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます 「お・と・も・だ・ち」って言います!!

質問者

お礼

みちよ女史ちゃん、こんばんは!(*^.^*) 滝クリか!( ´△`)b ありがとうございます!(〃´ω`〃)

回答No.2

「あっ。会社の人・・いつもお世話になっているの」と  言います。   

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)ハア

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 見られても平気ですよ、友達だからと言います。

質問者

お礼

生ける怪物さん、ご回答ありがとうございます! (⌒‐⌒)