解決済み

都内のおすすめのエスニック料理店を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9563496
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

彼女がアジアン・エスニック料理が好きなのですが、お店選びに困っています。
皆様が今まで行かれた中でお勧めのアジアン・エスニック料理店がございましたら、
教えて頂けると幸いです(出来れば、関東近辺・都内でお願いします)。

よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (321/743)

マンゴツリー東京はどうですか?
https://mangotree.jp/shop/mangotree/tokyo
錦糸町にあるサイゴン マジェスティックはどうですか?
http://www.sgmajestic.co.jp/htmls/index.html
いずれも予約をしてください。
お礼コメント
noname#234420

ありがとうございます!
マンゴツリー東京、おしゃれなお店ですね!
投稿日時 - 2018-12-01 19:23:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (49/274)

新宿歌舞伎町にある、タイ料理、バンタイ
お礼コメント
noname#234420

ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-12-01 16:15:26