• 締切済み

微妙にエスニック調なお洒落な服のお店

お洒落な皆さんの意見をお聞かせください。 女性(女の子)のファッションブランドで、 今流行のジーナシスなどのシンプルな雰囲気をもちつつ、 微妙にエスニックなお洒落なブランドはありませんか?? 可愛いすぎる感じではなく、かといっていかにもなアジアンファッションでもなく、洗練された感じの。 お勧めを教えてください。

みんなの回答

• easuf
回答No.2
回答No.1

goaとかどうですか?ちょっとエスニックすぎますかね?私は個人的に好きです♪