• 締切済み

名古屋駅か栄でアジアン・エスニック雑貨の店

私は、アジアン・エスニック雑貨が大好きです。 名古屋駅によく行くのですが、名古屋駅か栄で、アジアン・エスニック雑貨のお店を 探しています。 もし、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#226184

みんなの回答

回答No.1

大須商店街なら、何店舗もあります。

質問者

お礼

御回答をありがとうございます。 先日、行きました。 エスニック雑貨のお店が沢山ありとても楽しめましたが、名古屋駅や栄にもあったら、行きたいなって思います。そのあたりで、あまり見かけたことがなかったので、ご存知でしたら教えてくださーい。