• 締切済み

コーヒーミルについて

ナイスカットミルを使っています。性能には満足ですが構造上挽いた粉が付近に落ちるのが欠点と思っています。 粉の後始末が少なくてすむミルを教えてください。 一度に引く豆は4杯分程度。個人使用です。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

ハリオのコーヒーミルを使っています。とても使いやすく気に入っています。粉が落ちることもありません。臼にセラミックを使っていますので、金属製臼にありがちな金属臭が移ることもありません、手挽きなので回転の速い電動ミルのように摩擦熱で香りが飛んでしまうこともありません。お奨めです。 https://www.hario.co.jp/products/detail.php?product_id=71

lock_on
質問者

お礼

すみません! 電動限定でお願いします。 ありがとうございました。

lock_on
質問者

補足

ネクストGにしました。