• 締切済み

へんな質問ですがすいません。

へんな質問ですがすいません。 男性宅にて、その男性が女性をソファーへ押し倒したときに、女性は拒否する素振りをしなかった(されるがまま)のに、押し倒してすぐ女性から離れて、その後何事もなく接してる場合、男性側はその女性とは恋愛に進展するつもりがないのでしょうか? お互いお酒が入っていました。男性側は酔って帰れなくなった女性を介抱目的であげました。 年は15個ほど男性側が年上です。 私はその人を好きですがその人は付き合ってる人とはうまく行ってないらしいです。付き合ってる人がいるという話は押し倒されたあとに彼から話してきました。

noname#234195
noname#234195

みんなの回答

• okwavey2
回答No.2

なんだか、世界のみなさんがあなたのことを知っていると勘違いされているようですが、少なくとも私はあなたのことを知りません。 ですので、男性があなたの15歳年上だと言われましても、そもそもあなたの年齢がわかりませんので、状況もイメージしづらいです。 年齢がわかりませんので、勝手な想像で回答させていただきます事をお許しください。 >男性側はその女性とは恋愛に進展するつもりがないのでしょうか? 特にその理由にはなりません。 ソファで押し倒す行為は恋愛関係となる行為ではなく、肉体関係を持つための行為です。 肉体関係のための行為を思い止まったと言うことなので、それには何らかの理由があるのでしょう。 元々、酒に酔っていなければそのようなことをしない人なら、ふと我に返っただけかもしれません。 彼女がいることを思い出して踏みとどまったのかもしれません。 男性が全く好意のない相手だったり、全く下心なしに自分の家に連れ込む事は希です。

• qwe2010
回答No.1

その気になったけど、冷静に考えてやめたのでしょう。 恋愛には、発展しません。