• 締切済み

突然変な質問ですみません。

突然変な質問ですみません。 女性のオナニーについて疑問なのですが、 もちろん人によってことなるのでしょうけど、 10代 20代、30代で平均して1週間にどれくらいオナニーするのでしょうか? 男性である私は十代の頃はほぼ毎日のように行っていたきおくがありますが。 まわりの友人も同様でした

みんなの回答

• ballchan
回答No.4

そうですねぇ。私の場合は暇な時です。 仕事等で忙しい時はオナニーしたい気持ちは 吹っ飛んでしまいますが、暇な日曜日なんかは やりたいなーなんて思ってやりますね。 もちろん生理中はしませんよ、汚いもの。 男性は毎日行わないといけないようですが 女性の場合はやらなければいけないなんて ことはなく、人によってまちまちといったところでしょうか。 参考になれば幸いです。

• q-_-p
回答No.3

まだ20代前半なので先のことは分かりませんが、オナニーを知った頃(10代に入ったぐらい)と今と比べて頻度に差がないような気がします。 私の場合、単純に週何回といえないぐらいムラがある(生理周期とも違うんですよね)ので具体的な回数は出せませんが… 10代がピークで後は落ち着くとかいう感じではないと思います。

回答No.2

わたしの妻は、全くしたこと無いと言っています。 現在31歳です。

• taro-san
回答No.1

えー私も男なのでよくは分かりませんが、でもよく生理の前後ではヤリたくなるとよく聞きますよ。すいませんが、その程度のことしか分かりません。