• 締切済み

これって変ですか?

私は,心惹かれる男性に対して,「この人,お○っこしているのかな?う○ちしているのかな?」とか妄想してしまいます・・・. 男性が心惹かれる女性に対して,このようなことを考える人もいるということは聞いたことはあるのですが,逆は聞いたことがないので,やはり私みたいなのは変なのでしょうか?

みんなの回答

noname#10263
noname#10263
回答No.5

全然変でないと思います。 ただ、口にだすことはほとんどないでしょう。 それだけです。

bluesky03
質問者

お礼

確かに,男性に比べて女性は,そういうことは口に出さないですね. 回答ありがとうございました.

noname#5594
noname#5594
回答No.4

女です。 変とは思いません。男も女も一緒。 人間は生き物ですから排泄しないなんて絶対ありません。 ・・が、イケメンはキレイであって欲しい・・そう思うでしょう? 心惹かれる彼はイケメン? でも、そんなことばかり考えてたら「おばさん」になりますよ(^^;

bluesky03
質問者

お礼

> 人間は生き物ですから排泄しないなんて絶対ありません。 私も,これは十分承知のなのですが,他の方のお礼にも書きましたように,特別な人(?)のことは気になってしまいます・・・. 回答ありがとうございました.

• lunch326
回答No.3

絶対的には変ではないかもしれないけど、相対的には変かな。 別に否定も肯定もしません。 でも少数派だと思いますよ。

bluesky03
質問者

お礼

確かに,女性でそういう人は少数派ですね. 回答ありがとうございました.

回答No.2

おはようございます。 昔から、美人の人がうんこをすることがあるのかなどの話が良くありましたよね。 みんなそう思うんじゃないですか。 結婚して、ああ女性も男性と同じ人間なんだと理解できましたが、恋愛経験の浅い憧れの時期では、とても理解できないことでしょうね。

bluesky03
質問者

お礼

> 昔から、美人の人がうんこをすることがあるのかなどの話が良くありましたよね。 私も,これを思い出していました. ただ,質問にも書いたように,男性がそう思う人がいることは聞いたことがあるのですが,女性では聞かないので,ちょっと質問してみました. 回答ありがとうございました.

• kijineko3
回答No.1

♂です。 ちっとも変ではないですよ。 性別も関係ありません。 誰もが思うことなのでは・・・。 ごく普通ではないでしょうか。 私は、総理大臣とか、大企業の社長は どんな顔して、う○ちとか、お○っこをしている のかな~と思ったりします。(笑)

bluesky03
質問者

お礼

> 私は、総理大臣とか、大企業の社長は どんな顔して、う○ちとか、お○っこをしている のかな~と思ったりします。(笑) 気持ち分かります(笑). 生物は皆,そうだと分かっていても,特別な人(?)のことは気になってしまうのですよね?? 回答ありがとうございました.