• ベストアンサー

変でしょうか?

男性が女性用の髪の毛を染める為の用品を買うのって 変だと思いますか?男性用だと「GASBy」を女性用だと「Palty」がよく 使われていますよね?どうなのでしょうか? また逆の事を考えてもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dadada123
回答No.1

いいと思いますよ。うちの夫も 女性用のヘアカラー使っています。 白髪染めですが・・・ 安いビゲンヘアカラーです。 ギャッツビーも使いましたが もちがイマイチのように感じました。 いろいろ試されたらいいですよ。

その他の回答 (1)

• 1982syo
回答No.2

私は以前ロフトの健康雑貨のフロアで働いてましたが、 女性用の毛染めを買う男性は結構いましたよ。 店員としても全然気になりませんでしたし。 特に変に思いません。