• ベストアンサー

髪の毛を染めたいのですけど...

髪の毛をPaltyで泡パックのきいちごジャムの色に染めたいのですけど 染めるのはじめてではないんですけど ずっと前に一回だけだし... 色入らなかったらどうしようか悩んでいて メッシュも入れたいなとか思っていて... どうやったらちゃんと色入るか誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.2

泡パックだから全面を染めるならきれいに染まるけど 一人でメッシュは無理でしょう。 とかように思います。

その他の回答 (1)

noname#166169
noname#166169
回答No.1

色は入るよ。髪を小分けにしてムラなくね