• 締切済み

USBメモリーの事ですよ。

一応、意思の疎通がありますと思いますが 昔のフロッピーディスクでは無く、USBメモリーが フォーマットできないのです。 コレも当たり前ですか? ご多忙中、恐縮です。 ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• okwavey2
回答No.1

この質問掲示板では、回答者が特定の誰かの質問を見ているわけではありません。 以前の質問の内容を含むような記述がありましたが、プロフィールの質問履歴も非公開とされていましたし、過去の質問の確認が必要であれば、その内容をコピペしておくか、その質問のURLを書いておきましょう。 >一応、意思の疎通がありますと思いますが いいえ。 全くありません。 この質問の情報しかわかりませんので。

jump7799
質問者

お礼

すみません。 以後、気を付けます。 ご回答誠にありがとうございました。