• 締切済み

ドコモ光申込や他社携帯からの乗り換えのキャンペーン

gokukameの回答

• gokukame
回答No.3

ドコモショップはドコモが運営している所ではなく〇〇商事等々が運営している代理店です。代理店の系列が違うと色々な面で違いが出てきます。他の方が回答している様に慌てて契約なしくて良いと思います。他のドコモショップや大手電機店をジックリ回って見たらいかがです。

amai1115
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 皆さんから申し込まないほうが良いとご意見をいただきましたので申し込んでおりません。 ここでご相談させていただいて良かったです!! キャンペーン自体はショップではなく、ドコモがやっているものなのですが、 ショップや電機屋さんは行っていないので行ってみようと思います。 アドバイスいただき本当にありがとうございます! スマホ、インターネット、ガス、電気を見直したいのですが、それぞれのプランがありすぎて最適なものを選ぶのはなかなか難しいです…