• 締切済み

他社からの乗り換えについて

他社からの乗り換えについての質問です。 予約番号を発行してもらい、ドコモで加入手続きをしたいのですが、本人確認書類についてですが、身体障害者手帳と支払いに使うdカードだけでは契約は出来ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.3

直接、問い合わせしましょう。 ここの回答者は一般人です。正確な回答が欲しい時は正確な回答が 得られる場所に聞くべきでしょう。

• tokohay
回答No.2

誰でも持てるマイナンバーカードなら、写真付き

• Eureka_
回答No.1

https://www.nttdocomo.co.jp/support/identification/index.html 身障者手帳は >上記以外の本人確認書類(官公庁から発給・発行された書類) に該当すると思われますので、docomoに直接確認しておくのが確実かと思います。ここはdocomoのサポートからリンクされているとしても一般人が回答するQ&Aサイトですので、確実な回答は得られないでしょう。