解決済み

子供のパンツ下着捨て方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9561794
  • 閲覧数118
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 64% (1056/1639)

子供の頃の下着があります。1段丸ごとで和箪笥。
袋に入れたら不審者に持っていかれたり、荒らされたら、嫌なんですがどうやって、すてたら良いでしょうか。
16才からつかわなくなって封印されてぃます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 33% (12/36)

中の見えにくい袋に、他のゴミと一緒に下着が見えないように入れて捨てる、っていうのはどうでしょうか。
補足コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1056/1639)

クロイビニニルに紙袋更に新聞紙で少しづつ別けてがいいですね。小学校時代は想い出があって机と、宝全部捨てられたけど、寄せ書きだけは、死守しました。本当に、片付けが精神的に参ってしまい疲れてしまいます。大量などで貰っていただける方がいれば私は健康なので、欲しい人の娘にあげたいです。少し古いですが着てくださるなら、ありがたいです。制服も、ママ友の娘にあげました。二十歳で結婚看護婦で。前の持ち主はイジメを耐えていたのに。私が不遇だった分、着た子が幸せになれるかもしれません。中にはブランド物もあります。ジモティーなどで、18年前の子供服ですが貰ってくれるでしょうか。モチロンぱんつは上げないよ。
投稿日時 - 2018-12-02 05:07:09
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1056/1639)

ありがとうございました。2重ニしたら破られませんか?業者に私も黒買ったんですが明ら様では無いですか?。
投稿日時 - 2018-12-02 04:55:40

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 14% (542/3752)

他カテゴリのカテゴリマスター
鋏で小さく切り生ゴミと一緒に混ぜたら誰も持って行かないと思います。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (2555/7861)

他カテゴリのカテゴリマスター
回収車が来る直前に出せば大丈夫です。回収車の中に入ってしまえば あとは焼却場に行くだけですから。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (3251/12590)

その箱はゴミ袋にははいらないのかしら?
私なら新聞紙にでもくるんで、ゴミ袋にいれます。
補足コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1056/1639)

箱ではなく、祖母が買ってくれたベビー箪笥で和箪笥です。今使う人居ないですよね。箪笥にしまうと忘れてしまうまた、虫が入ってたりしたので使ってないです。要らないのは大量のパンツと靴下、ブランド服です(デパートの)やはり、上げるとなっても10数年前の何か嫌ですよね?。
投稿日時 - 2018-12-02 05:14:06
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1056/1639)

なるほど、新聞紙、ちょっと足りないかも。
投稿日時 - 2018-12-02 04:56:55
  • 回答No.4

ベストアンサー率 19% (1546/7813)

頭の中で考えるだけだから、大変なのですが、実際に行っていると、いつの間にかなくなります。

車があれば、直接、処理場にもっていく方法もあると思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (742/3118)

他カテゴリのカテゴリマスター
中身の見えない袋に入れて捨てましょう
それなら心配ありません
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1056/1639)

指定袋です。
投稿日時 - 2018-12-02 04:57:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (192/398)

他カテゴリのカテゴリマスター
家では古い下着を、トイレ掃除や古い油を捨てるのに使っています。
油をしみこませるというのはどうでしょうか。
さすがに下着と分かっていて、下着が好きな人でも持って行かないでしょう。
女性の下着が好きな人は、においが目的だそうです。別のにおいをつければ価値がなくなります。
古い油や古い灯油が出たら、それをしみこませて捨てます。
一度に捨てたいなら、新しい油で捨てなければならない、もったいないですが。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1056/1639)

ありがとうございました。余りしたく在りません。
投稿日時 - 2018-12-02 04:59:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (1546/7813)

ハサミで切ってすてる。
一度に捨てないで何回かに分ける。
ゴミ袋の中央になるように置いて、下着が見ないようにする。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1056/1639)

ありがとうございました。何だか気が遠くなりそうです。今まで開けたことすらありません。大量です。
投稿日時 - 2018-11-26 06:38:52