• ベストアンサー

左足の膝から下の筋がいたい

左足の膝から下の筋がいたい 右足はいたくないのに左足だけ痛い。 疲れは取れても歩くと左足だけ痛い。 原因がわかりません。 医者などは行っていません。 脳梗塞の前兆でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.5

神経障害性疼痛というのがありますが、これは薬では治らないようです。念のため病院にいってみて原因が現代医学の内か外か判断してみるのが良いのではないでしょうか。民間療法としては何かの運動(例:ハイキング)が良いかと思います。

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.4

脳梗塞の前兆は 痛みではなく しびれとか麻痺です。発音がおかしいとか 痛みは 疲労骨折とか 骨膜炎の可能性です。

• tokohay
回答No.3

湿布でも貼ってみたらどうですか、やってみて変わらないので質問していいるんですよね。それなら、病院へ行くしかない。

回答No.2

早めに病院で診て貰ってください。

• masatsan
回答No.1

そう思うなら今すぐ病院に行きなさい。 予兆だというアドバイスがあったら時遅しです。