新しいタブを開いたとき表示するページが動かない

このQ&Aのポイント
  • インターネットオプションからタブTを選択し新しいタブを開いたとき表示が「新しいタブページでマイニュースフィールド」のまま動きません。
  • 動かない状態を解消する方法はありますか。
  • NEC 121wareのWindowsに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

新しいタブを開いたとき表示するページが動かない

インタ-ネットオプションからタブTを選択し新しいタブを開いたとき表示が「新しいタブペ-ジでマイニュ-スフィ-ルド」のまま動きません、どうしたらよいですか動くのですか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>「新しいタブペ-ジでマイニュ-スフィ-ルド」のまま動きません 「新しいタブペ-ジでマイニュ-スフィ-ルド」以外の「空白ページ」「新しいタブページ」「最初のホームページ」って選択肢がでないって状態って事でしょうか? Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015824 Windows 10のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018190 それならIE11を一旦リセットしてみるとか。