仮想通貨の情報的視点からの考察とは?

このQ&Aのポイント
  • 仮想通貨についての情報的視点からの考察をまとめました。仮想通貨は現代のトレンドであり、注目を集めています。本稿では、仮想通貨の特徴や利点、課題などについて解説し、情報的な視点からの考察を行いました。
  • 仮想通貨には多くの利点がありますが、一方で課題も存在しています。価格の変動やセキュリティのリスクなどが挙げられます。また、仮想通貨の活用によって得られる可能性や、今後の展望についても考察しました。
  • 最後に、仮想通貨に関連するニュースやトピックスを紹介しています。仮想通貨市場の動向や最新の技術動向など、情報収集が重要であることを示しています。本稿を通じて、仮想通貨についての情報的視点からの考察を得ることができます。
回答を見る
  • 締切済み

仮想通貨についてのレポート

急ぎです。今日までにお願いします。仮想通貨についてレポートを書かないといけないです。仮想通貨について情報的視点から見た考察を800字以上1200字以内にまとめてほしいです。本当に申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

人に書いてもらった内容で、そんなもの作っても、意味ないですよ。 ないようにせつめいをもとめられたら、ネットでそう書かれていたというんでしょうか?

maaki1234
質問者

補足

説明を求められる事は絶対ないです。本当にお願いします。 情報的視点とはより現代的な(最新の)情報環境/技術の視点を入れて考える、もの・サービス(財)や言葉の交換を情報の交換やコミュニケーションとしてとらえるなどです

回答No.1

情報的視点とは何ぞや  

maaki1234
質問者

補足

より現代的な(最新の)情報環境/技術の視点を入れて考える、もの・サービス(財)や言葉の交換を情報の交換やコミュニケーションとしてとらえるなどが情報的視点です。