• ベストアンサー

お聞きいたします

FMMS8.7とはどれくらいの運動機能なのですか。教えていただけないでしょうか、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは FMMS 8,7は回復具合です! 軽めに書きますが、Fugl-Meyer Motor Scale(運動機能の指標)の満点は226点です! FMMS 226点満点でFMMS 8,7ならほんのわずかに回復してきたかなぐらいです! FMMS 運動機能226点満点でFMMS 8,7なら質問者さまはどう見えるのかな… 医療関係者以外は知ってても意味がないと思います! わたしは忙しくて回答してないから、まともな回答者がサイトにいなくて良い回答がつかないみたいね! あくまで軽めに書いてますので、FMMSは一般人のお方がついてこれる内容ではないですので簡単な内容で教えました! お体に充分に気をつけられてください!