• ベストアンサー

松本明子(52歳)タレント。女優。

彼女の「便秘解消法」以前に聞いた記憶がありますが 忘れてしまいました、お教えください・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

起き抜けに水を一気飲みする、決まった時間にトイレに行く、便器に座って体をひねる――などだったそうです。

参考URL:
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20151015-OYTEW55254/
kensyo7
質問者

お礼

思い出しました。感謝。