• ベストアンサー

タレントの松本明子はいつも険しい顔をしていますがあ

タレントの松本明子はいつも険しい顔をしていますがあの芸風はいつからなんでしょうか? もともとはアイドルだったのに、あの顔することで他のタレントと差別化を図っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.2

先輩にのせられて とんでもないことをして干されてしまったうらみつらみが積もり積もって・・・ その先輩は なんらペナルティーを受けることもなく順調に仕事をしているのに 後輩という立場では 復讐することもできず 復帰しても アイドルの席はなく バラエティーの世界で生きていくしかない。 ほんまやってられんわというのがあの顔です。

fresca918
質問者

お礼

笑いましたw

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17574/29350)
回答No.1

こんにちは 電波少年からではないですか? よくダメ出ししたり叫んでいたので。

関連するQ&A

  • 松本明子について

    以前松本明子がテレビの生放送でいってしまって干された聞いたのですが、なにを言ったか教えて下さい。

  • 松本明子さんについて

    松本明子さんがよくテレビで大阪弁でしゃべられていますが、大阪の方なのですか? なんか不自然な感じがするのですが、ちょっときになりまして・・・・・

  • 松本明子の××発言って?

    今日放送の波瀾万丈ですが、 松本明子が窮地になる××発言って 具体的になんて言ったのでしょうか?

  • メレンゲの気持ちで松本明子が着ている服

    いつも松本明子さんがカワイイ服を着ているので、どこのメーカーの服なのかを知りたいです。いつも似たタイプの服なので同じメーカーのものかな、と思っています。どこで手に入るかもわかればもっとうれしいです。

  • 便秘 松本明子

    この前たけしの本当は恐い家庭の医学で松本明子さんの便秘解消をやってたんですが、便を柔らかくする薬や腸を活発にする薬を飲んで治ったそうですが、今も飲み続けているのでしょうか。 私は高校生なんですがビオフェルミンやマグラックスを飲んでて、やめると出なくなります。一生飲み続けると思うと恐くなります。

  • 今日の日テレの「おもいきりDON!」にでている、松本明子の隣にいた韓国

    今日の日テレの「おもいきりDON!」にでている、松本明子の隣にいた韓国人の女の子は誰ですか? 途中までしか見られませんでした。あまりにも可愛くてファンになりました。最近ちょくちょくTVでみかけます。どなたが教えてください。

  • 11日のダウンタウンDXでの松本明子さん

    11日のダウンタウンDXで、松本明子さんが「スター誕生」の決戦大会に出たときの映像が流れてましたが、そのとき歌った「Summer Beach」という歌は松田聖子さんの歌なのですか? 聖子ちゃんのシングルにこんな歌は無かったように記憶しているのですが、アルバムの曲なのでしょうか?B面の曲なのでしょうか? 浜ちゃんが、「歌は聖子ちゃんの歌なのに云々」と言っていたので、結構、有名なのでしょうか? 少なくとも、初めて聴いた歌だったので、何か教えてください。

  • 40歳なってもアイドルと称するタレントがいます。グループの一員ですが、

    40歳なってもアイドルと称するタレントがいます。グループの一員ですが、グループの他のタレントもアラ40です。アイドルはせいぜい25~28歳までと思っていましたが。アイドルなんですか?

  • タレントさんの顔

    最近テレビを見ていて気になることが男性タレントさんの顔がすごく透明感があるな~と思います。 光ってるおいうかみずみずしいという感じです。 特にナイナイの岡村さんとか中居さんを見ていて感じました。 あれって別にテカッてるわけじゃないと思うんですけど何か塗ってるんですか?

  • 千原ジュニアさんと松本人志さんのいつごろであって

    千原ジュニアと松本人志さんのどちらも大ファンです。お二人は芸風が大変似ていると思います。いつごろ出会って、どういう番組で共演したか教えて下さい。