• ベストアンサー
  • 困ってます

タレントの松本明子はいつも険しい顔をしていますがあ

  • 質問No.9534261
  • 閲覧数188
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (101/1582)

タレントの松本明子はいつも険しい顔をしていますがあの芸風はいつからなんでしょうか?
もともとはアイドルだったのに、あの顔することで他のタレントと差別化を図っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (3797/11506)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
先輩にのせられて とんでもないことをして干されてしまったうらみつらみが積もり積もって・・・
その先輩は なんらペナルティーを受けることもなく順調に仕事をしているのに
後輩という立場では 復讐することもできず 復帰しても アイドルの席はなく バラエティーの世界で生きていくしかない。
ほんまやってられんわというのがあの顔です。
お礼コメント
fresca918

お礼率 6% (101/1582)

笑いましたw
投稿日時:2018/09/06 10:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (9426/16150)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

電波少年からではないですか?

よくダメ出ししたり叫んでいたので。