解決済み

松本明子について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298255
  • 閲覧数4842
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

以前松本明子がテレビの生放送でいってしまって干された聞いたのですが、なにを言ったか教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (33/87)

直接、その言葉を書くと削除対象になると思われますので
次のアルファベットを1文字ずつ進めてローマ字読みして
みて下さい。
1文字ずつ進めるというのは、AはB、PはQ、ZはAに
変換するということです。

NLZMJN
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

なるほど・・・どうもでした。
投稿日時 - 2002-06-23 13:39:04
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 29% (80/272)

つまりですね、女性性器をあらわす言葉です。「オ」から始まる4文字で。
これ以上はちょっと・・・。(^_^;)
  • 回答No.3

 「松本明子 失言」で、グーグルで検索したら、
「失言・暴言」と言うページに紹介して有りました。
 具体的な内容は、想像するしかないと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

彼女は九州出身です。九州出身(大阪出身の人でも)の人が共演者(東京の人)にこの言葉を言ってごらんといわれても、その言葉になじみがなければ、その言葉が放送禁止用語と知らなければしゃべります。ちまみに、九州で同じ意味がある「〇〇・ブラジルの〇〇」は決して、口にはできなかったと思います。
補足コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

で、なんといったのですか?
投稿日時 - 2002-06-23 13:33:55
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (24/104)

1986年頃オールナイトフジで放送禁止用語を言ったのを観ていました