• ベストアンサー

松本明子の××発言って?

今日放送の波瀾万丈ですが、 松本明子が窮地になる××発言って 具体的になんて言ったのでしょうか?

  • sei29
  • お礼率96% (89/92)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 『波瀾万丈』は残念ながら見てませんけど、↓の事ですね、いわゆる女性器”お○○こ”という言葉をラジオで言ってしまったとの事です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%98%8E%E5%AD%90

sei29
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

たきつけた方はまさかアイドルの女の子がそんな言葉を口にするとは思ってなかったのであくまでも冗談のつもりだったらしいんですよね。 ところが松本さんは関西から出てきたばかりで、アノ四文字が「そういう意味」だという事がピンとこなかったらしいんです。関西だと「○め○」って言いますから。 で、意味も分からず、また当時は田舎から出てきたばかりの純真な女の子だったもんで、疑いもせずにそのまま言っちゃった、と。

sei29
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知らないって怖いですね。

  • gondog
  • ベストアンサー率32% (137/421)
回答No.3

当時見ていました。あれは日本放送の鶴光のオールナイト日本とフジテレビのオールナイトフジのコラボ企画で同時放送だったんです。フジのスタジオにラジオ放送ブースを作って鶴光と放送していたとき周りで「言ってしまえ!」みたいなことで焚きつけられていてCM直前に松本明子の顔が、どアップになった瞬間カメラに向かっての発言でした。CM空けには松本明子は消えていました。当時テレビを見ていて「あ~言っちゃった」と思っていました。ラジオだけならあそこまで問題にならなかったと思いました。

sei29
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一般の人なら悪のりですまされるのですが、 やはりTVは公のものですから、節度が必要ですね。

  • pikusii
  • ベストアンサー率20% (53/253)
回答No.2

こんなことは質問するべきではないと思うんですが・・・。 一応お答えしますね。 女性器の別名です。ここまで言えばもうお分かりですよね? 私の回答も削除されそうですが。

sei29
質問者

お礼

すみません。まさか、TVの生放送でそんな ことを言うとは全然思っていませんでした。

関連するQ&A

  • 松本明子について

    以前松本明子がテレビの生放送でいってしまって干された聞いたのですが、なにを言ったか教えて下さい。

  • 松本明子さんについて

    松本明子さんがよくテレビで大阪弁でしゃべられていますが、大阪の方なのですか? なんか不自然な感じがするのですが、ちょっときになりまして・・・・・

  • 今日の日テレの「おもいきりDON!」にでている、松本明子の隣にいた韓国

    今日の日テレの「おもいきりDON!」にでている、松本明子の隣にいた韓国人の女の子は誰ですか? 途中までしか見られませんでした。あまりにも可愛くてファンになりました。最近ちょくちょくTVでみかけます。どなたが教えてください。

  • 便秘 松本明子

    この前たけしの本当は恐い家庭の医学で松本明子さんの便秘解消をやってたんですが、便を柔らかくする薬や腸を活発にする薬を飲んで治ったそうですが、今も飲み続けているのでしょうか。 私は高校生なんですがビオフェルミンやマグラックスを飲んでて、やめると出なくなります。一生飲み続けると思うと恐くなります。

  • メレンゲの気持ちで松本明子が着ている服

    いつも松本明子さんがカワイイ服を着ているので、どこのメーカーの服なのかを知りたいです。いつも似たタイプの服なので同じメーカーのものかな、と思っています。どこで手に入るかもわかればもっとうれしいです。

  • タレントの松本明子はいつも険しい顔をしていますがあ

    タレントの松本明子はいつも険しい顔をしていますがあの芸風はいつからなんでしょうか? もともとはアイドルだったのに、あの顔することで他のタレントと差別化を図っているでしょうか?

  • 波瀾万丈・・・

    今日「波瀾万丈」のゲストに菊川怜だったのですが、どこが波瀾万丈だったのでしょうか?見ていてよくわかりませんでした。

  • 11日のダウンタウンDXでの松本明子さん

    11日のダウンタウンDXで、松本明子さんが「スター誕生」の決戦大会に出たときの映像が流れてましたが、そのとき歌った「Summer Beach」という歌は松田聖子さんの歌なのですか? 聖子ちゃんのシングルにこんな歌は無かったように記憶しているのですが、アルバムの曲なのでしょうか?B面の曲なのでしょうか? 浜ちゃんが、「歌は聖子ちゃんの歌なのに云々」と言っていたので、結構、有名なのでしょうか? 少なくとも、初めて聴いた歌だったので、何か教えてください。

  • ダウンタウン松本さんの発言

    指原さんに対して「お得意の体を使って・・・」と発言したことがセクハラと批判を浴びていますが、指原さんの過去の仕事を見ると、半分おしりを出した写真を出したりしていて、お得意の体を使ってのお仕事そのものではないかと思いますが、松本さんの発言は間違ってると思いますか?

  • 波瀾万丈人生。

    あなたはどのような波瀾万丈人生を送ってきましたか?または、波瀾万丈人生を送り中ですか? (o゜Д゜ノ)ノΣ ゜Д゜≡( /)ヽ(д`ヽ)

専門家に質問してみよう