• ベストアンサー
  • 困ってます

波瀾万丈人生。

  • 質問No.9712491
  • 閲覧数81
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (87/87)

あなたはどのような波瀾万丈人生を送ってきましたか?または、波瀾万丈人生を送り中ですか?
(o゜Д゜ノ)ノΣ ゜Д゜≡( /)ヽ(д`ヽ)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2890/20170)

アンケート カテゴリマスター
禿禿ちゃんお晩でございます

27歳の4月1日に入籍→翌年の1月20日に離婚

今は穏やかな日々ですよー
お礼コメント
2020japan-end

お礼率 100% (87/87)

みちよ女王、お晩でございますぅ~~~!!
チップありがとね!(*´・ω-)b

結婚生活1年もやってねぇーじゃん?!?!
Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!
何やってんのさぁみちよ女史さんよぉー!

まっ、いいか。(=^w^=)b
今が穏やかならば、みちよ女史が幸せならばOKだわ!
(´・∀・`)


今度は私と結婚してくれ!!!
(。-人-。)
マジで・・・・・(つд;*)
投稿日時:2020/02/13 19:08

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (139/904)

他カテゴリのカテゴリマスター
それほど波乱万丈ではないですが、自爆してきたことが多いです。

人にはあまり言えない生き方はしてるとは思います。
お礼コメント
2020japan-end

お礼率 100% (87/87)

寒々(2)さん、ご回答ありがとうございました!
(o・ω・o)
投稿日時:2020/02/15 16:07
  • 回答No.3

ベストアンサー率 8% (120/1436)

他カテゴリのカテゴリマスター
自分のは平凡過ぎます。

この年まで一度も異性と縁が無いのは、ある意味波瀾万丈なのかなぁー。
お礼コメント
2020japan-end

お礼率 100% (87/87)

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時:2020/02/15 16:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (684/5139)

波乱万丈の人生
このサイトで随分さらけ出してしまいましたから、
もう書くの疲れてしまいましたよ
〇HKからも取材にきましたし

これからは少し穏やかな人生を送りたいのですが、
どうかな?
死ぬまで苦労しそうな予感がしています。
でも波乱万丈も覚悟を決めると結構生きがいがあるのよ。

テレビをお供にお茶をする人生ってのは
私には合いそうにありません。

嵐よ来い!波よこい! ですね。
お礼コメント
2020japan-end

お礼率 100% (87/87)

ぷりむろーずさん、お晩でございますぅ!(^^)
他の質問者様のぷりむろーずさんのご回答を読み、本当に凄まじい波瀾万丈っぷりを知りましたの。
ぷりむろーずさんのその覚悟、マジカッコ良いです!勇気元気貰えます!ありがとうございます!
Σd(・∀・´)b
投稿日時:2020/02/13 21:53