• ベストアンサー

いつみても波瀾万丈の効果音

余興で結婚式の二次会のビデオを作っているのですが、日テレのいつみても波瀾万丈の効果音(ちゃっちゃらちゃーんちゃちゃちゃちゃーん)というのが必要になり探しています! 欲を言えば無料で使用できるとありがたいんですが、 曲名か配布しているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

あの効果音ですが<ANIMEX 1200シリーズ 92>聖闘士星矢 V~真紅の少年~の「プロローグ」です。こちらで試聴はできます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20194510

kittyaten-1979
質問者

お礼

ありがとうございます! セイントセイヤだったとはビックリですね!