解決済み

ひまか?の人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9560237
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

少し前の相棒の次回予告のCMで
ひまか?の人が杉下にえらいブチ切れてましたが、
その後仲直りできたのでしょうか?
あれだけブチ切れた後に関係が元に戻るというのも
考えにくいですが笑

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (1785/4480)

他カテゴリのカテゴリマスター
複雑な感情がいろいろ描かれていましたね。

正義だけを貫こうとした杉下さん
「必要悪」というのが市民の生活を守るためにはあるという組対の考え方の対立。
その中で回り回って、必要悪に飲み込まれそうになった同僚を退職させてしまう形で救ったというオチにすることで、角田課長はプロとして杉下さんを認め、自分が陥りそうになったときは俺は切ってくれという意味を込めて、最後まで付き合えよ。といったのだと思います。
好き嫌いというものを超えて、プロとして理解を示しリスペクトをした。
という感じかと思います。
お礼コメント
noname#235000

そういった内容だったのですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-25 11:26:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (5690/17260)

他カテゴリのカテゴリマスター
あの回の終盤で、お互いの考え方が一致している部分もあり、仲直りしていましたけど?
シーズン17#4の話のことだと思いますけど。

全員お互いの立場を理解して、仲直りして終わっていますよ。

予告だけじゃなく、本編も見ましょうよw
お礼コメント
noname#235000

仲直りしたんですね、よかったです。
予告見て気になったのに本編見ませんでした笑
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-25 11:28:15