解決済み

高校2年のミニスカート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9560214
  • 閲覧数284
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 2% (3/149)

高校2年の娘がスカート丈をどんどん短くしています。先日、学校帰りで一緒にいた子は派手で茶髪にしていて、割とおとなしい性格の娘と合うんだろうかと思いました。友達付き合いに変化が出てきたのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (7/26)

割りと大人しい娘と思っているのはお父さんだけですよ。
何時までも貴方の思っている娘さんではないですよ。
高校って一番多感な時だから、黙って見てあげてください。
私の父も服装にはうるさい人ですが高校の時だけは何も言わなかったですよ。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 9% (41/418)

反抗期なのと、周りの影響だろうね。
あと彼氏が出来たとか。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 28% (64/226)

質問の意味が理解できません。 あなたの言葉を尊重するのであれば、 以下の答のいずれかを求めていることになります。

・はい、 友達付き合いに変化が出てきたです。
・いいえ、 友達付き合いに変化が出てきてないです。

これでは、 あなたが なぜこの質問をしたのか意味不明ですし、 あなたが持っている疑問や不安などが この質問で払拭できるとも到底思えません。

仮に、 [なぜ、 高校2年の娘がスカート丈をどんどん短くしていますか?] が本来聞きたかった質問だとするならば、 いかが適正な答となります。
「あなたが高校2年のときにスカート丈をどんどん短くしたかった理由と同じです。」
  • 回答No.4

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 13% (174/1310)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
そうかも知れません。
色々心配はあるかと思いますが、温かい目で見守りましょう。
  • 回答No.2

自分の過去質を読めばいい、回答がついている
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (74/438)

高校生の間しかできないことですから多めに見てあげてください。
どうせ大学に行けば、そういう友達は離れていきます。