DCP-J525-Nの記録紙トレイの場所と取り外し方

このQ&Aのポイント
  • DCP-J525-Nの記録紙トレイの場所と取り外し方について教えてください。
  • DCP-J525-Nの記録紙トレイはどこにあり、どのように取り外すことができるのか、詳細をお教えください。
  • DCP-J525-Nの記録紙トレイの位置と取り外し方法について、分かりやすく説明していただけますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

DCP-J525-Nの記録紙トレイについて

DCP-J525-Nの記録紙トレイはどこにあるのでしょうか。どうやったら抜けるのでしょうか。教えて下さい。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下部にあります。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcpj525n_j725n_jp/doc/html/body/525ug_k-03-19.html 印刷したものが出てくるところの下部分をガコっと引き抜いちゃってください。