• ベストアンサー

画像の浴室蛇口の、温度調節ハンドルを変えたいのです

takashi_hの回答

• takashi_h
回答No.6

部品が手に入らない場合は水栓ごと交換です。 部品両方交換した場合、参考上代で10,000円近くかかります。 後継品の実勢価格が15000円くらいなので、精神衛生上、全交換したほうが気が休まるかと思います。 本当は壁から出ている脚(水栓に付属)も全部交換するのが望ましいですが、 固着して外れない、脚についてる止水栓を利用したい場合は脚は古いものを流用することも可能です。

noname#242287
質問者

お礼

ありがとうごさいました。