• ベストアンサー

体育の男の先生に好かれてます

というかお気に入りみたいな感じなんです。でもセクハラ?と思うようなことがあって、急にお姫さま抱っこしてきたりします。やめてと言ったら泣く真似をしてきます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suuuu0314
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.5

今の時代結構問題なんじゃないかなと思います。 本当にいやならちゃんと言った方がいいと思います。 でも成績に響くとか考えると難しいですよね。 無難なのはあまり近づいたりしないことじゃないでしょうか

その他の回答 (4)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

その先生は優しい方ですね。 貴女の事を「ブス」とか「おぇ~」 とか言わないんですから。

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.3

あなたが信頼できる先生がいれば、担任でも学年主任でも別の体育の先生でも部活の顧問でも養護教諭でもだれでもいいから相談してみて下さい。 多分そういう行動はすぐなくなります。 目撃者にも頼んで、一緒に行った方がいいです。 相談しても解決しないようなら、教頭とか校長とかに直接言ってもいいですね。 保護者に相談して、保護者から電話してもらってもいいと思います。 その際も、クラスの誰と誰が見ているって言ってもらいましょう。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18637)
回答No.2

お姫さま抱っこ・・・・力自慢。 アピールポイントは パワー 見て見て こんなに軽々とお姫さま抱っこできるんだよ。 悲しい男のさがを哀れと思し召し下さいませ。 という感じ

noname#234042
noname#234042
回答No.1

そうですか、そんな教師がいるんですね。

関連するQ&A

  • 体育祭の応援で男女ペアダンス(任意参加)

    体育祭の応援で 男女ペアダンスをやるってどう思いますか?? ペアダンスには、お姫様抱っこしたり 投げキッスしたり抱き合ったりするものもあります。

  • 3歳の息子は幼稚園が怖い、先生が怖いと言います

    3歳の息子は幼稚園のプレーに行ってます、 最初は良かったですが、急に様子が変わりました。 先生が話をかけてくるのは嫌です、怖いです。 大泣きして、ママにくっついて、抱っこ抱っこになります。

  • 逆お姫様抱っこしたい女子とか、実際に逆お姫様抱っこ

    逆お姫様抱っこしたい女子とか、実際に逆お姫様抱っこした人とか、普通のお姫様抱っこよりも逆お姫様抱っこのが好き!って人いますか??

  • 抱き上げるのとお姫様抱っこって違いますよね?

    彼氏がどうしても私をお姫様抱っこしたいと言ってきます。 私は重いのでどうしても嫌なのですが…。 そこで質問なんですが、彼氏は私を持ち上げることはできます。 持ち上げるのとお姫様抱っこって感覚は違いますよね? 持ち上げることができればお姫様抱っこはできますか?

  • お姫様抱っこ

    お姫様抱っこ・・・ 男性が女性を抱きかかえることをそういうと思います。 実際やったことはないですが、前に飲んでて、一人寝てしまった女の子がいたので、しょうがなく一緒にいた男友達がお姫様抱っこで運びました。 後で女の子が起きて、お姫様抱っこをされたことを聞いてすごい恥ずかしがっていました・・・・・ 一緒にいた友達は面白がって写真撮ってました。 そこで質問 女性の方へ 1. お姫様抱っこされたことありますか? 2. お姫様抱っこされてみたいですか? 男性の方へ 1. お姫様抱っこしたことありますか? 2. お姫様抱っこしてみたいですか? 3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか? 私は多分40kgくらいが限界だと思います。 (40kgでも持ち上げて歩けるか怪しいです)

  • お姫様抱っこしますか?

    お姫様抱っこしますか? 私の彼はソファでエッチな雰囲気になって少しいちいちゃすると、必ず私をお姫様抱っこでベッドのあるロフトまで連れて行きます。 たまにソファで結構激しく前戯をされて私がグッタリしたときには、お姫様抱っこでないとベッドまで行けないのですが、ソファでディープキスだけしてまだまだ自分の足で動く余裕があるときにも、必ずひょいと持ち上げられお姫様抱っこでの移動になります(笑) そこで男性の方に質問なのですが、お姫様抱っこを普段することはありますか? また、お姫様抱っこを好んでされている場合、理由を教えて頂きたいです。 女性の私からすると嬉しいのですが、男性からすると面倒なのでは?と思うのですが、毎回されるので、お姫様抱っこに何か魅力があるのかなぁと少し不思議です。 宜しくお願いします。

  • 先日、学校の体育の授業中に低血糖で倒れてしまいまし

    先日、学校の体育の授業中に低血糖で倒れてしまいました。意識はうっすらあったので微妙に覚えているのですが、先生にお姫様抱っこをしていただいて保健室に運んでいただきました。私の体重は45キロです。体に力を入れられない状態の人を持つのはとても重いと聞いたのですごく心配です。この生徒クソ重いなって思われてますか?なんで倒れるんだよ仕事増やすなとか思ってますか?

  • お姫様抱っこ

    カテが違いましたら、お許しください。 よく「お姫様抱っこ」と言いますが、この「お姫様抱っこ」の「お姫様は」何が由来なのでしょうか? いつからともなく言われている言葉ですか? ヨーロッパの童話のお姫様、あるいはディズニー映画化されたお姫様を意識しているのかもしれませんが、 お分かりになる方、教えてください。

  • 男性に質問です。小さいおじさんを抱える時って…

    すごくすごくくだらなくてしょうもない質問なんですがごめんなさい(>_<) 例えば女の子が倒れて運ばなきゃいけない時、男性はお姫様抱っこして運びますよね?(よっぽど体格がいい場合を除いて) 体格のいい男性を運ばなきゃいけない時は肩にかつぐ感じで連れていきますよね? では、女の子みたいな小柄なおじさんが倒れていて運ばなきゃいけないときは、お姫様だっこして運びますか? 本当くだらないのですが、ちょっと気になったのでお願いしますm(__)m

  • お姫様抱っこ

    お姫様抱っこ 僕が小6くらいの時に公園でケガをしてしまったのですが一緒に入たちょっと 大柄な女子がお姫様抱っこでベンチまで運んでくれたのですが、とても恥ずかしかったの ですが何故女子にお姫様抱っこされると恥ずかしくかんじるのでしょうか?また 皆さんにはそのような経験はありますか?